アルテイルNEO攻略

『アルテイルNEO』でアルィンド杯の優勝者デッキ発売中!

  • 2019年09月24日

『アルテイルNEO』において、ラヴァートグランプリ「アルィンド杯」の優勝者デッキが期間限定で発売中! また、ベリルがお得に購入できる増税前特別セールや、限定称号、限定プレートなどが獲得できるギルドランク選抜戦「十五夜杯」も併せて開催されている。

雛鳥りむ選手のデッキでランクバトルに挑戦しよう!

[以下、リリースより]

オンラインゲームの開発・運営を行う株式会社コアエッジは、現在サービス中のスマートフォン向けアプリ『アルテイルNEO』にて、ラヴァートグランプリアルィンド杯の優勝者デッキが購入できる「グランプリ優勝者構築済みデッキ」を期間限定で発売いたしました。

また併せて、ベリルがお得に購入できる増税前特別セール及び、ギルドランク選抜戦「十五夜杯」を開催いたしましたことをお知らせいたします。


グランプリ優勝者構築済みデッキ発売!

『アルテイルNEO』は、ラヴァートグランプリアルィンド杯の優勝者デッキが購入できる「グランプリ優勝者構築済みデッキ」を期間限定で発売いたしました。

「グランプリ優勝者構築済みデッキ」は、グランプリ優勝者による解説付きとなっておりますので、プレイングに自信の無い方でも安心してご使用いただけます。

この特別な構築済みデッキでランクバトルに挑戦してみましょう。

概要

『アルテイルNEO』は、ラヴァートグランプリアルィンド杯の優勝者デッキが購入できる「グランプリ優勝者構築済みデッキ」を期間限定で発売いたしました。

期間

発売中~10月31日(木)メンテナンスまで

販売価格

5,000ベリル

※有償・無償問わず購入可能

Twitterはこちら


大特価!ベリルがお得に購入できる増税前セール開催!

『アルテイルNEO』は、ベリルがお得に購入できる増税前セールを開催いたしました。

本セールでは、通常購入ベリルよりお得に購入できる大特価商品となっております。

期間限定販売となっておりますので、このお得なタイミングをお見逃しなく。

概要

『アルテイルNEO』は、ベリルがお得に購入できる増税前セールを開催いたしました。

期間

開催中~9月29日(日)16:59まで

販売価格

  • 有償4,000ベリル:3,000円
  • 有償6,800ベリル:5,000円
  • 有償13,500ベリル:9,800円

※お一人様各1回のみ購入可能

Twitterはこちら


ギルドランク選抜戦「十五夜杯」開催!

『アルテイルNEO』は、ギルドランク選抜戦「十五夜杯」を開催いたしました。

「十五夜杯」は、順位によって特別な称号や、限定プレートなどの豪華報酬が獲得できるイベントとなっております。

この機会に、お友達と一緒に「十五夜杯」の上位を目指してみましょう。

概要

『アルテイルNEO』は、ギルドランク選抜戦「十五夜杯」を開催いたしました。

期間

開催中~9月24日(火)16:59まで

報酬

Twitterはこちら


スタートダッシュの大チャンス!今始めた方には、100パックと444枚のカードをプレゼント!

『アルテイルNEO』は2019年9月30日(月)23:59までに、新規でダウンロードされたお客様に初心者ログインボーナスとしてカードパックチケットを100枚プレゼントいたします。

さらに、148種類のカードを各3枚、合計444枚プレゼントいたします。

大変お得なこの機会に『アルテイルNEO』をお楽しみください。

開催期間

2019年9月30日(月)23:59まで

プレゼント内容

  • 初心者ログインボーナスとして、15日間合計で「戦いの嚆矢」パックチケット30枚、「聖域攻防戦」パックチケット30枚「叡智崩落」パックチケット40枚の合計100枚をプレゼントいたします。
  • 「BASICパック」のカード444枚(148種類、各3枚)をプレゼントいたします。

※キャンペーン内容は予告なく変更になる場合がございます。

公式SNS

公式SNSでは、『アルテイルNEO』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

※ゲーム画像を含め本情報には開発中のものが含まれます。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

(C) CoreedgeInc
(C) So-netGameStudioLimited
※iOSは、米国およびその他の国で登録されたCiscoの商標です。
※AndroidはGoogleLLCの商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。