インフルエンサー【名鑑】:とろちゃんねる

  • 2020年01月01日
とろちゃんねる
  配信  攻略
とろちゃんねる【KH考察の人】 Twitter
登録者:2.27万人 フォロワー:2980人

得意なゲームジャンル
RPG ACT パーティーゲーム
好きなゲーム
キングダムハーツシリーズ、ツイステッドワンダーランド、すばらしきこのせかい、ファイナルファンタジー7、ロックマンシリーズ、ポケットモンスターシリーズ、バンドリ! ガールズバンドパーティ!、マリオカートシリーズ
自己アピール
愛知県在住のYouTuber。
主に好きなゲーム作品の考察動画や、ジャンル問わず様々なゲームの実況や生放送、時折実写動画をアップ。特定の作品において、認知度もそこそこあると自負しています。「ゲームを通して人と繋がりたい」という想いで活動しており、一人一人と向き合い、YouTubeだけでなくTwitterでの交流も大切にしています。最近はYouTuber同士のコラボも積極的にしています。僕の動画の特徴は「優しく聞きやすい声」「内容が分かりやすく面白い」です。(自分で言うのは恥ずかしいので視聴者さんの声をお借りしました笑)