陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン(カゲマス)

『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』でゴールデンウィークキャンペーン開催中!最大でガチャ60連分回せる!

  • 2023年05月02日
カゲマスのアイキャッチ

『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』にて、4月28日(金)からゴールデンウィークキャンペーンを開催中。ログインで最大50連分のガチャチケットがもらえるほか、GWミッションを達成すると合計3,000個の幻魔石が入手可能。たくさんガチャを回すチャンスなので、ぜひログインしてミッションも達成しよう!

叡智の結晶や最高級魔汁グミなど育成用アイテムも多数配布!

[以下、リリースより]

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)と株式会社Aiming(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:椎葉忠志)は、TVアニメ『陰の実力者になりたくて!』の3DアニメーションRPG『陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン』(以下、「カゲマス」)において、ゴールデンウィークキャンペーンを開催することをお知らせいたします。

豪華ログインボーナス!レギュラーガチャチケット50枚プレゼント!

期間中にログインされた方全員に合計50枚のレギュラーガチャチケットをプレゼントいたします。

1日10枚、最大5日分の配布となり、レギュラーガチャチケットはゲーム内のレギュラーガチャで使用可能です。

毎日ログインしてお気に入りのキャラを手に入れるチャンスをお見逃しなく。

キャンペーン期間

4月28日(金)04:00~5月18日(木)12:59まで

GWミッション開催!3,000幻魔石と豪華報酬を手に入れよう!

キャンペーン期間中、GWミッションを開催いたします。

特定のミッションを達成すると、最大3,000個の幻魔石をはじめとする豪華な報酬が手に入ります。

叡智の結晶や最高級魔汁グミなどキャラクターの育成に役立つアイテムも含まれているので、ぜひ全てのミッションクリアを目指してご参加ください。

ミッション開催期間

4月28日(金)04:00~5月11日(木)9:59まで

『陰の実力者になりたくて!』作品紹介

『我が名はシャドウ。陰に潜み、陰を狩る者……』

「陰の実力者」

それは、主人公でも、ラスボスでもない。

普段は実力を隠してモブに徹し、物語に陰ながら介入して密かに実力を示す存在。この「陰の実力者」に憧れ、日々モブとして目立たず生活しながら、力を求めて修業していた少年は、事故で命を失い、異世界に転生した。

シド・カゲノーとして生まれ変わった少年は、これを幸いと異世界で「陰の実力者」設定を楽しむことにする。「妄想」で作り上げた「闇の教団」を倒すべく(おふざけで)暗躍していたところ、どうやら本当に、その「闇の教団」が存在していて……?

ノリで配下にした少女たちは勘違いからシドをシャドウとして崇拝し、シドは本人も知らぬところで本物の「陰の実力者」になっていき、そしてシドが率いる陰の組織「シャドウガーデン」は、やがて世界の闇を滅ぼしていく――。

シリーズ累計400万部突破!

主人公最強×圧倒的中二病×勘違いシリアスコメディ!?

【配信情報】

アニメ2期制作決定!

1期全20話も各配信サイトにて好評配信中!

詳細は各サイトでチェック!

原作:逢沢大介(『陰の実力者になりたくて!』/KADOKAWA 刊)

『カゲマス』紹介

『カゲマス』は、『陰の実力者になりたくて!』の小説やコミックスでお馴染みのキャラクター「シャドウ(CV:山下誠一郎)」「アレクシア(CV:花澤香菜)」や、「アルファ(CV:瀬戸麻沙美)」「ベータ(CV:水瀬いのり)」をはじめとした七陰たちが登場するオンラインRPGです。

ストーリーは毎週アニメ放送後にアップデートされるフルボイスのメインストーリーと、小説でも描かれていないシャドウの元を離れた七陰の2年間を綴った「七陰列伝」の2大ストーリーを用意しています。

さらに、3Dで描かれるアニメさながらの戦闘描写に加え、このゲームでしか体験できないトークは、「陰の実力者になりたくて!」に出てくる女の子との交流を楽しめます。

好感度を上げることでしか見られないシチュエーションも用意していますので、会話を楽しんでください。

ゲーム概要

  • タイトル:陰の実力者になりたくて!マスターオブガーデン
  • ジャンル:3DアニメーションRPG
  • プラットフォーム:スマートフォン(iOS/Android)/Windows
  • 配信日:2022年11月29日
  • 価格:無料(コンテンツ内課金あり)
  • 公式サイト
  • 公式Twitter

(C) 逢沢大介・KADOKAWA刊/シャドウガーデン (C) マスターオブガーデン製作委員会