LINE GAME攻略

『LINE バブル2』と『LINE ポコポコ』でディズニー ツムツムキャンペーンをスタート!

  • 2018年07月31日

LINEは、『LINE バブル2』と『LINE ポコポコ』において、「ミッキー」「ミニー」「ドナルド」などのツムたちを仲間にできる『ディズニー ツムツム』キャンペーンを開始した。さらに、毎日ディズニーストアギフトカードが26名に当たるTwitterキャンペーンも合わせて開催!

「ミッキー」「ミニー」「ドナルド」などのツムたちを仲間にしよう!

[以下、リリースより]

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤剛)は、当社が運営するゲームサービス「LINE GAME」にて配信中の3マッチパズルゲーム『LINE ポコポコ』(iPhone・Android対応/無料)とバブルシューティングゲーム『LINE バブル2』(iPhone・Android対応/無料)において、「ディズニー ツムツム」のキャンペーンを開始いたしましたので、お知らせいたします。

『ディズニー ツムツム』は、積み上げて楽しめるディズニーストアのぬいぐるみ「ディズニー ツムツム」シリーズと、同キャラクターをテーマとしたスマートフォン向けアプリゲーム『LINE:ディズニー ツムツム』などが人気となっている、日本で生まれたコンテンツです。

今回のコラボレーションでは、「ディズニー ツムツム」の「ミッキー」や「ミニー」「ドナルド」などのツムたちが『LINE バブル2』と『LINE ポコポコ』に仲間として登場するほか、「ディズニーツムツム」の限定LINEスタンプを配信いたします。

キャンペーン期間

2018年7月31日(火)~2018年8月21日(火)まで

限定LINEスタンプをゲットしよう!

今回のキャンペーンを記念して、「ディズニー ツムツム」の限定LINEスタンプを配信いたします。

かわいくて思わず友だちに送りたくなる8種類のアニメーションスタンプです。

詳しい入手方法は『LINE ポコポコ』と『LINE バブル2』のゲーム内のお知らせをご確認ください。

『LINE ポコポコ』には「ツムポコタ」も登場!?

『LINE ポコポコ』では、期間限定のイベントステージで全てのステージを高スコアでクリアして「音符」を集めると「ミッキー」のツムを、ガチャからは「ミニー」「プー」のツム、宝袋イベントではクリアすると「デール」のツムを、BINGOステージで全てのマスを揃えると「ドナルド」のツムを、「チップ&デール」のギフトショップにてどれかの「ギフトステージ」をクリアすると「チップ」のツムを仲間として迎えることができます。

また、10日間ログインすると「ツムポコタ」を仲間にできるほか、1回限り購入可能な「ディズニー ツムツム」限定パッケージの販売も行います。

※各イベントの開催期間はイベントごとに異なります。

『LINE ポコポコ』で開催される各イベントの詳細や開催期間は、ゲーム内のお知らせ、もしくはLINE GAME公式ブログをご確認ください。

LINE ポコポコ「ディズニーストア ギフトカード」1,000円分が毎日26名様に当たるTwitterキャンペーンを開催!

期間中に、『LINE ポコポコ』のTwitter 公式アカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートすると、「ディズニーストア ギフトカード 1000円券」を毎日26名様に抽選でプレゼントするTwitterキャンペーンを開催いたします。

該当ツイートはこちら

『LINE バブル2』で「ディズニー ツムツム」キャラクターたちをなかまにしよう!

『LINE バブル2』では、プレミアムガチャから「ミニー」と「ドナルド&デイジー」のツムを、カードで指定されたステージをクリアすると報酬を入手することができるカードビンゴステージからは「チップ&デール」のツムを、特定の障害物で構成されたセレクトステージからは「プー」のツムを、そして可愛らしい宝島ステージからは「ミッキー」のツムを、冒険モードで活躍するなかまとして迎えることができます。

また、一定確率で出現する「ジャンプジャンプ!」イベントでは、出現したノルマを全て達成すると豪華報酬を手に入れることができたり、名誉イベントではランキング画面に表示されるアイコンの横に飾れるペンダントがもらえたりします。

さらに、イベント期間中に開催される5種類のイベントのクリア数に応じて「ディズニー ツムツム」のペンダントを手に入れることが可能です。

※イベントの開催期間はイベントごとに異なります。『LINE バブル2』で開催される各イベントの詳細や開催期間は、ゲーム内のお知らせ、もしくはLINE GAME公式ブログをご確認ください。

LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

(C) Treenod, Inc. All rights reserved.
(C) LINE Plus Corp.