海外で高い人気の戦略シミュレーション『バイターズ』が本日リリース!
[以下、リリースより]
アプリマーケティングのSidora Marketingは、同社が日本向けのマーケティングをサポートするiOSスマートフォンアプリゲーム『バイターズ(Biters)』が、本日2016年6月9日に日本のApp Storeでリリースされたことを発表しました。
『バイターズ』は六角形のマスで区切られたフィールドで敵軍と戦うという、オーソドックスでシンプルなシステムでありながら、奥の深い戦略的要素を兼ね備えた本格派の戦略シミュレーションゲームです。
ユーザーが操る6つの種族はそれぞれ異なる能力を持っています。種族ごとの能力を生かした戦略が重要なのはもちろんですが、戦局を一変させる可能性を秘めた「ヒーロー」の存在や、多種多様なアイテムの効果をも考慮する必要があります。
シンプルでありかつ奥が深い『バイターズ』は、初心者から熟練者まで、幅広いユーザーに戦略シミュレーションゲームの醍醐味を味わっていただけるタイトルです。
『バイターズ』は、1人プレイで戦略を追求できるシングルモードと、他のユーザーと対戦することができるマルチプレイモードを実装しています。シングルモードには100以上の多彩なステージが用意されており、ユーザーは自分のペースで本格戦略シミュレーションを楽しむことができます。
他のユーザーと対戦することができるマルチプレイモードでは、1つのスマートフォンを使って友人同士で気軽に対戦を楽しむことができるほか、オンラインでのマルチプレイにも対応しており、世界中のライバルに挑戦することができます。ぜひ世界の強豪とのランキング対戦に挑戦してみてください!
『バイターズ』はスマートフォンアプリゲーム大国であるロシアのApp Storeにおいて、ストラテジーアプリゲームのランキング1位を獲得し、無料ゲーム総合でもランキングトップ10位にランクインした名作です。
2015年12月には同ロシアのApp Storeにおいて、おすすめゲームとしてフューチャーされるなど、多くの注目を集めました。
ロシアの代表的なiPhoneアプリ情報サイト「PlanetiPhone.ru」では、「最もカリスマ性を持つ六角形マスの戦略シミュレーションゲーム」と評されるなど、高い評価を受けています。
今回日本でリリースされた『バイターズ』は、海外を席巻した『Biters』を、Sidora Marketingが日本へのローカライズをサポートしたものです。このような優れたゲームを日本のユーザーにお届けできることを大変うれしく思います。
https://youtu.be/afaoonZ3g4I
『バイターズ』の最新情報はバイターズ公式Facebookページ・バイターズ公式Twitterでお知らせしてまいりますので、ぜひご注目くださいませ。
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