UIやシステムをリニューアル!新主人公の新たな物語も
[以下、リリースより]
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO森下一喜、以下ガンホー)は、2017年5月28日(日)に幕張メッセにて開催された「ガンホーフェスティバル2017」において、新感覚パネルRPG『ディバインゲート』が、今夏、『ディバインゲート零(ゼロ)』となることを発表いたしました。
『ディバインゲート』は、5秒の間にパネルを駆使して技を発動させるスピーディーなパネル・アクション・バトルが特徴のスマートフォンゲームです。
バトルに加え、2,000種類以上のスタイリッシュで魅力的なキャラクター、奥深いストーリーなどが好評を博し、これまでに国内累計550万ダウンロードを突破しております。
『ディバインゲート零』について
2017年夏より、タイトル名は『ディバインゲート零』となり、ユーザーインターフェイスをリニューアルいたします。
ゲーム性はさらにスピーディーに、より遊びやすく改修し、ストーリー面では、新たな2つの世界を舞台に、新主人公たちの物語が始まります。
システム
- 持っているユニットは、今後も使用可能
- 探索パートをカットし、連続バトルでさらにスピーディーに進化
- アドベンチャーパートを追加しストーリーを強化
- 各ユニットが持つHPを個別に管理、バトルをより深く楽しめる
- ネクストパネルを表示
キャラクター
- 「カズシ」「ココロ」「シンク」「リアン」を主人公に、新たな物語の扉が開きます。
『ディバインゲート零』のストーリー
かつて、世界を望んだものがいた
かつて、世界を望まなかったものがいた
2つの想いは「相克」を生み、重なり合う世界が再創された-
理力と呼ばれる力で支配された「理力界」。
魔力と呼ばれる力で支配された「魔力界」。
同時に誕生した2つの世界は、軸の異なる「共時世界」として存在していた。
本来1つであるべき世界には、統合しようとする力「相克」がある。
「相克」は「魔影蝕」という形となって、2つの世界を結合しようとしていた。
『ディバインゲート零』となるのは、2017年夏を予定しております。
続報は随時お知らせいたしますので、今後の展開にご期待ください。
なお、特設サイトには『ディバインゲート零』新情報に加え、5月28日(日)の「ガンホーフェスティバル2017」で公開された『ディバインゲート零』のPVを公開しております。
こちらも是非ご覧ください。
今後もより多くのユーザー様に『ディバインゲート』
『ディバインゲート零』をお楽しみいただけますよう尽力してまいります。どうぞご期待ください。
https://youtu.be/trn6iv2arqg
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