新たに70万人突破時の報酬が追加!スリーブ「神龍降臨」がもらえる!
[以下、リリースより]
バンダイナムコエンターテインメントは、BXDが提供するスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム「enza」(以下、enza)にて2018年春配信予定の、『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』の事前登録者数が最終目標となっておりました59万人を突破したことをお知らせいたします。
目標の突破を記念しまして、追加報酬として事前登録者数70万突破で【スリーブ「神龍降臨」】を新たに追加いたします。
事前登録者数が59万人を突破!SR孫悟空の配布が決定!
事前登録者数59万人突破に伴い、SR孫悟空【フリーザとの激闘シーン】のプレゼントが確定しました!
目標としておりました59万人を突破いたしましたので、下記の事前登録達成報酬を、リリース時に全ユーザーにプレゼントをいたします。
達成済報酬
- 事前登録の登録者全員に:SR孫悟空【少年期のシーン】
- 5万人突破(済):招待ガシャ券×1
- 10万人突破(済):招待ガシャ券×1
- 20万人突破(済):招待ガシャ券×1
- 30万人突破(済):超玉×500
- 40万人突破(済):超玉×1,000
- 50万人突破(済):超玉×1,500
- 59万人突破(済):SR孫悟空【フリーザとの激闘シーン】
超玉
招待ガシャ券
事前登録者70万人達成報酬にスリーブ「神龍降臨」を追加!
事前登録者数の目標達成にあたり、新たにゲーム内アイテム【スリーブ「神龍降臨」】を70万人突破した際の報酬に追加いたしました。
スリーブとは
スリーブとは、キャラカードの裏面の絵柄を変更することができるゲーム内アイテムです。
バトル時に対戦相手との差別化や、自分好みのキャラを自慢することができるカスタマイズ要素になります。
今回の報酬の「神龍降臨」以外にも、様々なキャラクターがモチーフになったスリーブが、ゲーム内に登場予定です。
事前登録もまだまだ受付中!
- LINE@:『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』でLINEの友だち検索をして「友だち追加」
ゲームやキャンペーンの情報の他に、LINEの自動返信機能を使用したお楽しみ施策も用意! - メールアドレス:『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』のタイトル紹介サイトから、「メールで登録」を選んでフォームにメールアドレスを入力!
- Twitter:【アカウント】@bucchigiri_info
ゲーム情報や事前登録キャンペーンなどを随時更新!
『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』とは
『ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ』は株式会社BXDが提供する新プラットフォーム「enza」にて配信を予定しているスマートフォン向けブラウザゲームです。
二次元バーコードやURLのシェアにより、気軽に友だちと対戦出来たり、まだプレイしていないユーザーを招待することが可能です。
現在のスマートデバイスの特徴を活かした新しいユーザー体験を提供する、新世代のドラゴンボールタイトルとなります。
いっちょやってみっか!最新PVを公開中!
「いっちょやってみっか!」で気軽に友だちと対戦!
『ブッチギリマッチ』の魅力満載の最新PVをタイトル紹介サイトで公開中!
目の前のアイツと闘え!リアルタイム対戦でブッチギれ!
本作は、『ドラゴンボール』のキャラクターで自分だけのデッキを構築し、対戦相手との【かけひき】や、キャラクター同士のコンボによる【戦略性】を用いて、プレイヤーVSプレイヤーでバトルをするリアルタイム対戦ゲームとなります。
タイトル概要
- コンテンツ名:ドラゴンボールZ ブッチギリマッチ
- ジャンル:限界ブッチギリ対戦バトル
- 配信開始日:2018年春予定
- 販売価格:基本プレイ無料 一部アイテム課金
- 配信プラットフォーム:enza
- 配信元:株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 開発:株式会社BXD
“enza”とは
気の合う仲間同士が
輪になってワイワイ楽しめる場所
それがenza(エンザ)です。
アプリを新たにインストールすることなく、スマートフォンの標準ブラウザでページを開くだけですぐにゲームを起動できるため、端末の容量を圧迫することなく本格的なゲームをプレイすることが可能です。
ラインナップはenzaでしか遊べない新作タイトルが勢揃い。enzaは今までにない新しいゲーム体験をお届けします。
(C)バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)BXD Inc.
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※画面は開発中のものです。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。