「LINE GAME」4周年記念! 「4th Anniversary BINGO Campaign!」開催!!
[以下、リリースより]
LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:出澤剛)は、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」で展開するゲームサービス「LINE GAME」が、2012年11月の本格始動より4年を迎えることを記念して、本日より4周年記念LINEスタンプを配布するほか、総勢24タイトルが参加するイベント「LINE GAME4th Anniversary BINGO Campaign!」を開催いたしますので、お知らせいたします。
「LINE GAME」は、2012年11月19日より本格始動して以来、タイトル・ジャンルの拡充を続け、世界累計6,000万ダウンロードを記録している『LINE POP』シリーズや、世界累計ダウンロード数6,000万件を記録している『LINE:ディズニー ツムツム』など、多くのタイトルを世界中のユーザーにお楽しみいただいております。
最近では、『追憶の青』や『LINE 潜空のレコンキスタ』など、ミッドコアジャンルのタイトルにも注力しているほか、LINEVentures株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:舛田淳)が運用する日本国内のゲームコンテンツ開発会社およびゲームコンテンツ事業者を支援する投資ファンド「LINE Game Global Gateway」を通じた取り組みの第1弾として、『LINEグラングリッド』の事前登録を開始するなど、パートナー会社との取り組みも強化し、良質なコンテンツの提供を図っております。
この度、LINE GAME4周年を記念して、各種イベントを開催いたします。
「LINE GAME」4周年記念16タイトルスタンプ、配布!
「LINE GAME」の16タイトルに登場するキャラクターたちが登場する「LINE GAME」4周年記念LINEスタンプを、期間限定で配布いたします。
ゲーム内では見ることができないキャラクターたちの姿をお楽しみください。
- 配布期間:2016年11月18日(金)~12月17日(土)
対象タイトル(順不同)
- 『LINE: ガンダム ウォーズ』(企画:株式会社バンダイナムコエンターテインメント/LINE 株式会社)
- 『LINE POP ショコラ』
- 『LINE 潜空のレコンキスタ』
- 『LINE チャチャ』
- 『追憶の青』
- 『LINE タッチモンチー』
- 『LINE パズルフレンズ』
- 『LINE ブラウンファーム』
- 『LINE バブル 2』
- 『LINE パズル タンタン』
- 『LINE ポコポコ』
- 『LINE レンジャー』
- 『LINE プレイ』
- 『LINE ゲットリッチ』
- 『LINE クッキーラン』
- 『LINE ウィンドランナー』
「LINE GAME 4th Anniversary BINGO Campaign!」開催!
「LINE GAME」の総勢24タイトルのアプリアイコンが並ぶビンゴイベント「LINE GAME 4th Anniversary BINGOCampaign!」を開催いたします。
各タイトルのアイコンをクリックして、マスを開けましょう。
列がそろってビンゴするたびに、ビンゴ報酬として、それぞれの列に対応したゲームタイトルのゲーム内アイテムなど、豪華な報酬を獲得することが可能です。
「LINE GAME 4th Anniversary BINGO Campaign!」は、「LINE GAME」4周年記念特設サイトより参加することができます。さまざまなタイトルのアイテムを一気に入手するチャンスです。お見逃しなく!
※報酬はそれぞれのゲーム内で後日配付されます。
- 期間:2016年11月18日(金)12:00~11月25日(金)12:00
- 特設サイトはこちら(スマホのみ対応)
対象タイトル(順不同)
- 『LINE:ディズニー ツムツム』(開発:NHN PlayArt 株式会社 運営:LINE 株式会社)
- 『LINE: ガンダム ウォーズ』(企画:株式会社バンダイナムコエンターテインメント/LINE 株式会社)
- 『追憶の青』
- 『LINE 潜空のレコンキスタ』
- 『LINE 怪盗にゃんこ』
- 『LINE プレイ』
- 『LINE POP』
- 『LINE POP2』
- 『LINE POP ショコラ』
- 『LINE パズル タンタン』
- 『LINE ポコパン』
- 『LINE ポコポコ』
- 『LINE バブル』
- 『LINE バブル 2』
- 『LINE レンジャー』
- 『LINE ゲットリッチ』
- 『LINE クッキーラン』
- 『LINE パズルボブル』
- 『LINE チャチャ』
- 『LINE ブラウンファーム』
- 『LINE ラッシュ』
- 『LINE ウィンドランナー』
- 『LINE タッチモンチー』
- 『LINE パズルフレンズ』
LINE GAMEの各タイトル内でも「LINE GAME」4周年を記念したイベントを開催中です。
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、さまざまな連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図ってまいります。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS (C)創通・サンライズ・テレビ東京