LINE GAME攻略

『LINE ポコパンタウン』の“ゆるかわ”な限定スタンプが登場!ステージクリアと友だち招待でもらえる!

  • 2018年01月31日

LINEは、『LINE ポコパンタウン』のキャラクターたちが活躍する限定スタンプが登場したことを発表した。2月28日までの間に、ゲーム内で「新しいステージを7個クリア」と「友だちを1人招待」の2つの条件を達成することで入手することが可能だ。

エピソード8も新たに追加!

[以下、リリースより]

町づくり×1タップパズルゲーム『LINE ポコパンタウン』に、初めて限定のスタンプが登場!

他にはないゆるかわタッチのポコタたちは必見!さらに、続きのエピソードが開放♪

皆さんが進める前に、ちょっとだけご紹介します!

かわいい限定スタンプが登場!

『LINE ポコパンタウン』のスタンプができました!

おなじみのキャラクターたちのゆるかわスタンプは全8種。

「新しいステージを7個クリア」と、「友だちを1人招待」の2つの条件を達成することで入手できます。

期間限定なので、今すぐチャレンジしましょう!

期間

  • 2018年1月30日(火)~2月28日(水)23:59

エピソード8オープン!

ポコタウンに待ちに待った新エピソードが追加しました!

今回は水のスペシャリスト「ペーン」が活躍するみたいです。

物語の続きが気になる方は今すぐチャレンジしてくださいね!パズルクリアで星を集めて、ストーリーを進めましょう♪

公園の謎は明らかになるのでしょうか?是非、続きのステージに挑戦して皆さんの目で確かめてくださいね!

今後も『LINE ポコパンタウン』をよろしくお願いいたします!

Published by LINE (C) Treenod Inc.
※Android、GooglePlayは、GoogleInc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびAppStoreは、米国およびその他の国々で登録されたAppleInc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。