LINE GAME攻略

『LINE ポコパンタウン』で年越し「ハローキティ」コラボを開催!

  • 2018年12月26日

LINEは『LINE ポコパンタウン』において、本日12月26日(水)より「ハローキティ」との年越しイベントを開始した。お正月バージョンの「ハローキティ」「ディアダニエル」がなかま召喚に登場するほか、キャラクター確定引換券が入った限定パッケージも発売中!

「年越しそば作り」のイベントステージも開催!

[以下、リリースより]

町づくり×1タップパズルゲーム『LINE ポコパンタウン』に世界で人気のキャラクター「ハローキティ」が遊びに来ました♪

「ハローキティ」と一緒に、色んなイベントを楽しもう!

なかま召喚に「ハローキティ」と「ディアダニエル」が登場!

期間限定でとってもキュートな「ハローキティ(星5)」「ディアダニエル(星4)」がなかま召喚に登場です! ぜひ仲間にしてくださいね♪

※なかまは探検モードにて使用可能です
※探検モードは今日のお仕事2日目まで完了すると追加されるモードです

【期間】2018年12月26日(水)~2019年1月8日(火)17:00

お得な限定パッケージ発売!

キャラクター確定引換券が入った、今だけの限定パッケージをなんと3種ご用意いたしました!

「ハローキティ(星5)」「ディアダニエル(星4)」「ミミィ(星3)」を確実になかまにできるこの機会をお見逃しなく♪

さらに3つのパッケージを1つずつご購入いただくと、限定材料「ダニエルからもらったチューリップ」200個と限定コスチュームをプレゼント!

【期間】2018年12月26日(水)~2019年1月8日(火)17:00

「年越しそば作り」イベントステージ開催!

【ストーリー】

ポクたちの街にキティちゃんがやってきた!

何やら年末に食べると来年良いことがあるっていう「年越しそば」の作り方を教えてくれるみたいだぞ♪

【概要】

限定材料「ダニエルからもらったチューリップ」が集められるイベントステージ。

ステージをすべてクリアすると、探検モードで使用できる限定なかま「ミミィ」をプレゼント♪このチャンスをお見逃しなく!

【報酬】

  • [材料]夢はポップコーン×40
  • [材料]一粒で満足の枝豆×10
  • [なかま]ミミィ(星3)×1

【期間】2018年12月26日(水)~12月31日(月)10:59

ポコタの占い付き!ログインボーナス開催!

1日1回、「LINE ポコパンタウン」にログインすれば、プレイに役立つアイテムがもらえます!

ログインボーナスは10日分あるので、毎日欠かさずプレイしてくださいね♪

※ログインボーナスは10日目のアイテムを獲得した時点で終了となります

【期間】2018年12月26日(水)~2019年1月7日(月)3:59

期間限定のイベントをどうぞお楽しみくださいね♪

(C) ’76, ’18 SANRIO APPR.NO.S593159
(C) Treenod Inc., All rights reserved.