『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』大型アップデートにて新ジョブが追加!

  • 2020年03月09日

『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』にて3月6日大型アップデートが実施!新ジョブ「パラディン」&「ミンストレル」が実装され、新ジョブの持つスキル情報についても公開された。また、実装を記念した特別ログインボーナスも開催中だ。

装備の色を変えられる「カラーリング」機能も新たに追加!

[以下、リリースより]

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、2020年3月6日(金)、スマートフォン向けドラマチック共闘オンラインRPG『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』にて、新ジョブの追加や装備のカラーリング機能実装などを含む大型アップデートを実施いたしました。

また、ログインするだけで最大40連分のガチャが回せる「新ジョブ追加キャンペーン」も実施中です。

追加された新ジョブについて

新ジョブ「パラディン」、「ミンストレル」を実装しました。

どちらも現在の基本職で一通りの立ち回りをマスターされた方にぜひ挑戦していただきたい、中・上級者向けのジョブとなっています。

守りのスペシャリスト「パラディン」

タンク役に徹するパラディンは、基本的にヘイトを集め、守りを固めるスキルしか持たない非常にシンプルなジョブです。

攻撃に関するスキルやパラメータが抑えられていることで、ナイトと比べ攻撃スキルが減り、防御スキルが多くなっています。

その中でも、より守りを極めるならメイス盾、攻撃とのバランスを取る場合は剣盾がおすすめです。

変幻自在の語り部「ミンストレル」

直接的な火力や回復などのスキルに関しては、専門的なジョブには一歩及ばないですが、多彩なサポートスキルの数々により、パーティー全体の力を一段も二段も増幅させる力があります。

ハープを持つことで単体回復と継続回復の回復量を上昇させることができ、安全に戦うことができます。

また、魔導書を持つことで相手の魔攻を下げることができ、より鉄壁の構えで敵に挑むことが可能です。

「ハープ」「魔導書」と組み合わせて、バッファーにもデバッファーにもなれる面白さがあります。

また、公式サイトでは、それぞれのスキルも公開しています。

詳しくは、『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』公式サイトのNewsをご覧ください。

カラーリング機能について

装備の色を変えられる「カラーリング」機能を実装しました。

体上装備と体下装備を予め用意されているカラーパターンに変更できます。

また、変更には専用の染色素材が必要になり、各種ステージでのドロップやクリア報酬などで獲得できます。

保有する装備ごとに色を適用できるので、同じ装備でも複数持っていれば別色パターンを作成でき、お気に入りのコーデをお楽しみいただけます。

今後、新色や新しいパターンのデザインなども提供していく予定です。

その他、今回の大型アップデートの詳細は『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』公式サイトのNewsをご覧ください。

新ジョブ追加キャンペーンについて

新ジョブ追加を記念して、最大40連分ガチャが引ける新ジョブ追加キャンペーンを実施中です。

ログインするだけで毎日最大10連(最大40連)分の「プレミアム装備ボックス引換券がもらえます。

また、加えて5日目には冠辞防具ボックス(HR)が入手可能です。

期間

開催中~2020年4月1日(水)3:59

ログインボーナスの内容

  • 1日目:プレミアム装備ボックス引換券×10枚
  • 2日目:プレミアム装備ボックス引換券×10枚
  • 3日目:プレミアム装備ボックス引換券×10枚
  • 4日目:プレミアム装備ボックス引換券×10枚
  • 5日目:新ジョブ記念!冠辞防具ボックス(HR)

また、これから新しくゲームをはじめる方は、事前登録報酬やチュートリアルガチャを含めて最大100連分のガチャが引けますので、これを機会にぜひ『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』で遊んでみてください。

詳しくは『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』公式サイトのNEWSをご覧ください。

(C)enish,Inc.