『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』が777万ダウンロード突破!記念プレゼント配布中

  • 2020年04月21日

『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』が、リリースから3ヶ月で777万ダウンロードを突破!これを記念して、「隠者フード」「レッドオーブ777個」「77,777ルピ」「7種の育成素材セット」が新規プレイヤーを含む全プレイヤーに配布中だ。

ギルド対抗イベント「護国討滅戦」の情報が公開!

[以下、リリースより]

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳孝平、以下enish)は、2020年4月20日(月)、スマートフォン向けドラマチック共闘オンラインRPG『De:Lithe ~忘却の真王と盟約の天使~』が、2020年1月22日の配信開始から3ヶ月で777万ダウンロードを突破したことをお知らせします。

この度の777万ダウンロード突破への感謝の気持を込めて、ティザームービーで主人公が着用していた装備品「隠者フード」のほか、レッドオーブやルピ、育成素材のセットなどを全プレイヤーへプレゼントいたします。

また、プロデューサーが自らの言葉で記す「第5回 開発・運営だより」にて、新コンテンツ ギルド対抗イベント「護国討滅戦」の情報を公開いたしました。

777万ダウンロード突破への感謝のプレゼントについて

この度、777万ダウンロード突破への感謝を込めて、プレゼントをご用意しました。

ゲームをダウンロードしてくださったプレイヤーの皆さま、これからゲームをダウンロードしてくださる皆さまに、ティザームービーで主人公が着用していた装備品「隠者フード」を始めとするアイテム群をプレゼントいたします。

プレゼントの配布対象

  • すでに『ディライズ』をプレイしてくださっている方
  • これから『ディライズ』をプレイしてくださる方

プレゼントの配布期間

実施中~2020年5月31日23:59

プレゼントの内容

  • 隠者フード
  • レッドオーブ 777個
  • 77,777ルピ
  • 7種の育成素材セット

ゲームプレイの際に、プレゼントボックス内の「アカウント」よりお受け取りください!

第5回開発・運営だより更新のお知らせ

公式サイトにて、第5回開発・運営だよりを公開しました。

第5回目となった今回の開発・運営だよりでは、5月初旬から開始される新コンテンツ、ギルト対抗イベント「護国討滅戦」を詳しくご紹介しているほか、3月19日から4月10日まで開催された「De:Litheフォトコンテスト」の寸評、その他アップデートの情報をご紹介しています。

ギルド対抗イベント「護国討滅戦」について

本イベントは、従来の個人型のものとは異なり、ギルドで協力してモンスター討伐に挑み、競い合うコンテンツです。

1)イベントはエントリー制

稼働していないギルドが対戦相手に選ばれるのを避けるため、本イベントはエントリー制を採用。

エントリー期間中にギルドメンバーの誰かが、ギルド貢献度を1ポイント以上獲得することで参加資格を得ることができます。

2)準備日(イベント初日)にマルチステージ挑戦アイテムを集める

エントリー完了したギルドは、シングルステージのみがプレイできる準備日に参加できます。

3)本戦は日替わりで対戦ギルドが変わるギルド同士の一騎打ち方式

エントリーが完了すると、対戦相手が選ばれ、その1日は選ばれた対戦相手と討伐ptの獲得量を競うことになります。

本戦開始後は、毎日日替わりで対戦相手が変わります。

4)イベントステージに挑戦できるのは毎日12:00~24:00

本戦中は、毎日12:00~24:00がイベントステージの開放時間です。

5)報酬は毎日の結果+総合ランキング

毎日の試合終了後に、勝敗ごとの報酬がもらえます。

勝っても負けても、討伐ptに応じた追加報酬が用意されます。

さらに、期間終了時には全ギルドの中で、イベント期間中に獲得した討伐ptの総量によるランキングを決定します。

第1回「護国討滅戦」の詳細は公式サイト開発だよりをご覧ください。

レイドバトル「終焉の神々」に新しい天使「強欲のユリアナ」追加

ストーリー8章に登場する「強欲のユリアナ」がレイドバトル「終焉の神々」に追加されます。

信仰に全てを捧げた神位巫女。

世俗的な欲に染まった神殿の改革のため、神と契約を行う。

いつしか権力者や富める者たちから奪うことが目的となり、強欲の天使と化した。

本リリース上でご紹介した以外にも、2020年4月後半から5月前半の更新予定を開発だよりにてご紹介しています。

ぜひご覧ください。

『De:Lithe(ディライズ) ~忘却の真王と盟約の天使~』の3つのポイント

“命”をテーマに神と人間の永きにわたる戦いの詩編を描いた重厚なストーリー

神と人間の戦いというスケールの大きな世界観に、個性豊かなキャラクターが織りなすドラマチックな人間模様。豪華声優陣によるボイスも贅沢な、全160話をご堪能ください。

各々がジョブの役割を果たしながら仲間と強大な敵に挑むオンラインマルチバトル

奥深さもありながら爽快なハイスピードアクティブコマンドバトルを採用。

ジョブロールを演じながら、仲間と強大なボスとのバトルに挑戦!

画面内をキャラクターがダイナミックに動き回る3Dモーションにもご注目ください。

やりこみ要素多数。幅広いコンテンツと奥深い育成システム

ソロでもマルチでも、毎日遊べる幅広いコンテンツ群。

あまたの育成・強化手段を用いたキャラクター育成をお楽しみください。

詳しくは、『De:Lithe(ディライズ) ~忘却の真王と盟約の天使~』公式サイトをご覧ください。

(C) enish,Inc.