『乃木恋』でリリース4周年を記念した大型アップデートが実施!

  • 2020年06月15日

乃木坂46公式ゲームアプリ『乃木恋』にて、リリース4周年を記念した大型アップデートが実施!これにともない、新章ストーリーの配信が開始。また、好きなメンバーとのデート成功を目指す新機能「デートバトル」も追加された。

「デートバトル」で推しの証を集めて限定特典をGETしよう!

[以下、リリースより]

株式会社10ANTZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:髙澤真)が配信するスマートフォン向けゲームアプリ『乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』(以下、『乃木恋』)は、リリース4周年を記念した大型アップデートを実施いたしました。

4周年大型アップデート

①新章ストーリー配信開始!

ついに、新章に突入!

探索に学園ストーリーSeason2のプロローグ、恋愛ストーリーではSeason1エピローグを追加しました。

7月上旬頃には、恋愛ストーリーのSeason2も追加予定!

また1つ大人になった彼女たちとの恋愛をお楽しみください。

②新機能「デートバトル」追加!報酬は「ボイス付き胸きゅんドラマストーリー」!

好きなメンバーとのデート成功を目指すカードバトル機能が新登場!

報酬の“胸きゅんドラマストーリー”は、ボイス付き!

さらに、あなたの選択次第でメンバーの反応が変わる!?

推しの証を集めて、デートバトル限定特典をGETしましょう!

※「胸きゅんドラマストーリー」は、7月上旬配信予定です

『乃木恋』とは

累計750万ダウンロード!の乃木坂46とホンキで恋するスマホゲーム

『乃木恋』とは、スマートフォン向けアプリで展開する、乃木坂46メンバーが登場する恋愛シミュレーションゲーム。

推しメンとの関係を築いていく胸キュンストーリーが楽しめるほか、多数の撮り下ろし写真や、これまでに発売された生写真から厳選した豊富なカードコレクション、また乃木恋だけの貴重なムービーやボイスも楽しめるファン必携のアプリです。

『乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~』

(C)乃木坂46LLC/Y&N Brothers Inc. (C)allfuz Inc./10ANTZ Inc.
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※ロゴ・画像をご掲載いただく場合は、必ず表記の著作権表記の記載をお願いします。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。
※Appleは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
※App Store はApple Inc. のサービスマークです。
※Google Playは、Google Inc.の商標です。