新作MMO『幻想神域2』の自由自在のアバターと守護者システムが先行公開!

  • 2020年06月18日

X-LEGENDは、事前登録受付中のMMORPG『幻想神域2』において、自由にアバターをアレンジできる機能と、守護者システムについてを先行公開した。アバターの外見や装飾をカスタマイズするPR動画も公開!

事前登録キャンペーンも6月末まで開催中!

[以下、リリースより]

X-LEGEND(台湾本社)は本日6月17日(水)、スマホMMORPG『幻想神域2(げんそうしんいき2)』における自由にアレンジできるアバターと、守護者システムについて先行紹介します。

キャラクターの外観を決める衣装や髪飾りは自分好みに自由にアレンジすることが可能です。

そして、守護者システムは戦力に影響する重要なファクターとなります。

事前登録も引き続き受付中です。

リリース時に豪華特典アイテムを獲得するチャンスとなりますので、ぜひ、お友達をお誘いあわせのうえ、奮ってご参加ください!

装飾を自由にアレンジ 見た目は十人十色

キャラクターメイクでは、職業の選択後に性別や顔つき、髪型などを好きなように設定し、自分好みのスタイルに仕上げることが可能です。

  • PR動画

『幻想神域2』のキャラクターメイクで特徴的なのは装飾品のカスタマイズです。

例えば、メガネは普通にかけるだけでなく、位置を調整して頭に乗せることもできます。

拡大と縮小、位置の移動、回転など、装飾品の見せ方は自由自在!

バリエーション豊富な衣装と合わせて、オリジナルキャラを生み出すことができます。

多種多様な守護者 臨機応変に対応

仲間になった守護者は「編成」すると一緒に戦うことができます。

守護者は「攻撃型」「会心型」「HP型」「防御型」「回避型」の5つのタイプに分類され、それぞれ異なる特性を持っています。

守護者は最大5人を編成することが可能で、その構成によってプレイヤーにさまざまな効果をもたらします。

リーダーとして編成された守護者は、常に戦闘に参加してくれるだけでなく、プレイヤーの指示で強力なバーストスキルが使用できます。

リーダー以外の守護者も定期的に戦闘に参加して連携スキルで敵にダメージを与えます。

さらに、プレイヤーは守護者に変身し、その力を使って戦うこともできます。

事前登録キャンペーン実施中!

現在、事前登録者キャンペーンを実施中です。

登録者数に応じて、ゲームリリース時に獲得できる報酬が豪華になります!

キャンペーン期間は2020年6月末まで!

ぜひ、奮ってご参加ください!

事前登録方法

(C) 2002-2020 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.