新作MMO『幻想神域2』にて「図鑑」と「生産システム」に関する情報が公開!

  • 2020年06月20日

X-LEGENDは、事前登録受付中の新作『幻想神域2』において、ゲーム内に住む生物の情報を記録できる「ラムル図鑑」と3つの生産システム「鋳造」「釣り」「錬金」に関する情報を公開した。現在、事前登録キャンペーンも開催中!

Twitterフォロー&RTで「守護者チケット×30」がもらえるチャンス!

[以下、リリースより]

X-LEGEND(台湾本社)が制作したスマホMMORPG『幻想神域2(げんそうしんいき2)』では、事前登録を受付中です。

6月19日(金)は、この世界「ラムリアン」の万物を記録する「ラムル図鑑」と3つの生産システム「鋳造」「釣り」「錬金」についてご紹介します。

ラムル図鑑を使って知識を広めよう

『幻想神域2』に登場する「ラムル図鑑」は、この世界に住む生物の様々な情報を記録できる書物です。

図鑑に知識を登録し、それらを活用することでプレイヤーは戦闘において優位に立つことができます。

冒険をする中で、新たなモンスターと遭遇するたびにラムル図鑑の関連項目が開放されます。

これらの項目はキャラクターのこの世界への理解、探索の度合いを意味します。

クエスト進行時、戦闘時に獲得できる「知識のかけら」を図鑑に登録し、知識レベルを上げると生物の特性や詳細を確認できるだけでなく、ステータスも上昇します。

ラムル図鑑を充実させることで、記憶が失われたプレイヤーはこの世界に対する知識を深めることができます。

戦いだけではない 生産システムを活用しのんびり過ごそう

ラムリアンでの生活は戦いばかりではありません。

地域ごとに環境や生態系が異なっていて、特有の資源も存在します。

その地域の住民も環境に応じて、適した産業を興しています。

冒険が進むにつれてプレイヤーは、この世界の住人たちから生産スキルを学び、さまざまな施設を使って生産活動ができるようになります。

生産には「鋳造」「釣り」「錬金」の3種類があり、これらを活用することで装備を作るための素材を獲得できます。

事前登録キャンペーン受付中!

登録者数に応じて、ゲームリリース時に獲得できる特典が豪華になります!

さらに、Twitterでフォロー&RTキャンペーンも開催中です!

参加すると抽選で20名様に守護者チケット×30をプレゼントします!

詳しくは公式Twitterをご確認ください。

アプリダウンロード

(C) 2002-2020 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.