7月1日配信の新作MMO『幻想神域2』の戦闘システムが公開!

  • 2020年06月27日

X-LEGENDの新作MMORPG『幻想神域2』が7月1日(水)正式サービス開始!これにともない、現在開催中の事前登録キャンペーンもまもなく終了となる。開催期間中に事前登録をして、達成報酬をGETしよう!

事前登録キャンペーンは6月末まで!お見逃しなく

[以下、リリースより]

X-LEGEND(台湾本社)が独自に開発したスマホMMORPG『幻想神域2(げんそうしんいき2)』は、7月1日(水)に正式リリースされることが決定しました。

事前登録キャンペーンもまもなく終了!

詳細は下記関連サイトにてご確認いただけます。

ゲームのさまざまな楽しみ方も紹介していますので、ぜひ、ご覧ください。

拠点防衛に対人戦闘 多種多様の戦闘システム

『幻想神域2』では、ストーリーが進むにつれてさまざまなダンジョンや機能が開放されます。

同じ戦闘でも、魔物討伐、拠点防衛や守護者に変身、宝の奪い合い、深淵の攻略など、数多くのコンテンツにチャレンジできます。

プレイ内容に合わせて異なる装備の組み合わせやキャラクター育成、スキルの設定などを工夫する必要があります。

また、ソロプレイや友達とだけプレイしたい方のために、本ゲームには傭兵システムが導入されています。

チームを組む必要のあるダンジョンでも、傭兵システムを利用してNPCをチームに加えることで人数を気にせずにダンジョン攻略に臨めます。

宝探しから競技と謎解き 面白い内容をまったり楽しむ

戦闘以外にも、さまざまなミニゲームが用意されており、プレイヤーは仲間を集めて気楽に楽しむことができます。

森の奥や山の中に隠された宝箱を探したり、敵に気づかれずに指定された地点まで潜行したりするなど盛りだくさんです。

『幻想神域2』の事前登録、引き続き受付中です。

登録すると、リリース時にSSR守護者やアバターに使える髪飾りなどをゲットできます。

詳しくは下記公式サイトの関連ページをご参照ください。

事前登録方法

(C) 2002-2020 X-LEGEND Entertainment Corp. All Rights Reserved.