『コード:ドラゴンブラッド』で開催中のLv110世界イベント「遊園地セレモニー」の情報が公開!

  • 2020年11月20日

『コード:ドラゴンブラッド』にて開催がスタートしたLv110世界イベント、「遊園地セレモニー」の詳細情報が公開!3段階のイベントミッションをクリアして限定称号を獲得しよう‼

新ダンジョン「コード:天命」&新モード「ホーム継承者」の情報も解禁!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

本日は、新しいLv110世界イベント「遊園地セレモニー」の内容をご紹介!

さらに、新たに解禁された新ダンジョン「コード:天命」と新モード「ホーム継承者」の内容も併せてお知らせいたします。

続々追加される新コンテンツをお楽しみください!

Lv110世界イベント「遊園地セレモニー」情報公開!「悪魔くま」を倒して魔術師を救出せよ!

Lv110世界イベント「遊園地セレモニー」は、その名の通り遊園地で開催される期間限定のイベントです。

遊園地の装飾が一新され、魔術師が特別ゲストとして登場。

来場者のためにパフォーマンスが披露予定…でしたが、予想外の展開に発展していきます。

今回の世界イベントは、全部で3段階の行程があるのでご紹介しましょう。

第一段階:遊園地の宝探し

遊園地の管理人が、プレイヤーを遊園地に招待して宝探しをするように促します。

遊園地内には、空中に浮かんだ傘が飾られています。

プレイヤーは、その傘を足場にしてジャンプしながら上方に登っていくと、特別なプレゼントを見つけることができます。

しかし、いざ挑戦しようとすると、突然「悪魔くま」が現れて、特別ゲストの魔術師を拉致してしまいます。

プレイヤーは魔術師を救出すべく悪魔くまと対決することになります。

第二段階:悪魔くまを倒し、魔術師を救出

プレイヤーはチームを組んで、悪魔くまを撃退しましょう。

悪魔くまを倒すと、遊園地から逃走する間際に、2つの大きなギフトボックスを投げます。

ギフトボックスを開封すると、ふたりの魔術師が出現します。

第三段階:真の魔術師を確定され、偽物を倒す

2人の魔術師のうち、1人が本物です。

プレイヤーは、両方の魔術師を攻撃することができます。

どちらかの魔術師を倒すとミッションは終了。

果たしてあなたは、本物の魔術師を救出することができるでしょうか?

上記3つの段階をすべてクリアして、一定条件に達すると限定称号を獲得できます。

プレイヤーの皆さん、ぜひチャレンジしてください!

新ダンジョン「コード:天命」が公開!「伝説の神」と対決!

「コード:天命」は、Lv.110までのプレイヤーが参加可能な新ダンジョンです。

新ダンジョンは深山の廃墟にあります。

廃墟の内部へ続く狭い道を進んで行くと、秘密の地下研究所を発見することになります。

地下研究所の内部は、暗い通路がいくつもあるダンジョンになっていて、強力なモンスターたちと遭遇する危険に溢れています。

地下研究所の最深部に到達すると、ラスボスとなる「伝説の神」と対決することになります。

果たして、伝説の神の姿とは?

その強さとは?

ぜひダンジョンにチャレンジして、その目でお確かめください!

新モード「ホーム継承者」、自分のホームで継承者のお世話をしよう!

ホームを所有するプレイヤーは、ホームで継承者を世話できるようになりました。

継承者の成長状態が初生期以上なら、ホームに召喚することができます。

召喚した継承者とホーム内の散策や、浴槽やベッドなどの家具を共有して使用できます。

継承者の成長状態によって使用できる家具も異なります。

ホーム内にいる継承者には「交流」、「プレイ」、「描く」、「休憩」といった指示を選択でき、指示を実行することで継承者のステータスを大幅にアップすることができます。

ぜひ、ホームでの継承者の育成をお試しください!

最新情報を確認したい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

『ドラブラ』は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES