『コード:ドラゴンブラッド』の世界が突然真っ赤に!謎のイベントが近日公開‼

  • 2020年11月24日

11月21日に実施されたアップデートより『ドラブラ』の世界に異変が生じ、東京上空と海面が突然真っ赤に! この天候変化の理由は近日公開されるとのこと。続報をお楽しみに‼

渋谷駅と池袋駅にて本日より巨大屋外広告が登場!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

11月21日に実施されたアップデートにより、最新の天候システムを導入したことをお知らせいたします。

しかしながら、東京上空に異変が生じ、海面も赤色になってしまいました…。

この異常な天候変化の理由は、近日明らかになります。

『ドラブラ』の世界の変化にご期待ください!

今年最大のドラブラ・イベントの予感!!

『ドラブラ』世界で一体なにが起こっているのか?もしかして大事件?!

11月21日に実施されたアップデートから、『ドラブラ』の世界にいくつかの異変が生じています。

東京上空と海面が赤く染まってしまいました。

この天候変化は、巨大な危機の前触れのようです。

全プレイヤーの皆さんは、その危機に立ち向かう心の準備をしておきましょう。

近日公開になる続報をお待ちください!

渋谷駅と池袋駅に「ディープレッドのサイバー東京」がテーマの屋外広告が登場!今年最大のドラブラ・イベントの予感!

11月23日(月)より、池袋駅(東武池袋駅)と渋谷駅(東横線渋谷駅)に巨大屋外広告が展示されます。

屋外広告は時間帯によって異なるQRコードが表示される仕掛けになっています。

お手持ちのスマートフォンでQRコードをスキャンすると、今回の大型イベントのヒントが得られます。

ぜひ両駅を訪れの際にはご覧ください!

さらなる本作の最新情報を知りたい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式Twitterでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報を始め、お得な情報を随時発信中です。

この機会に、ぜひご登録ください!

『ドラブラ』は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES