『コード:ドラゴンブラッド』と『エヴァンゲリオン』コラボが11月27日(金)より開催決定!

  • 2020年11月25日

『ドラブラ』において、『エヴァンゲリオン』とのコラボ開催が発表! 11月27日(金)のコラボ開始日を前に、すでに『ドラブラ』の舞台であるサイバー東京に異変が発生。まもなくスタートする史上初のコラボ企画をお楽しみに‼

イベント特設ページもオープン!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズより配信中のスマートフォン向けMMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)と『エヴァンゲリオン』(以下、エヴァ)のコラボが決定しました。

コラボ期間

11月27日(金)~12月25日(金)

『ドラブラ』×『エヴァンゲリオン』のコラボが正式決定!不思議だね、キミが隣にいるなんて!

重厚な世界観と、美麗なグラフィックが人気の近未来MMORPG『ドラブラ』の、史上初のコラボレーションが決定しました。

すべてが赤に染まる時、覚醒の刻がついに来ました。

『ドラブラ』×『エヴァンゲリオン』のコラボが正式決定しました!

赤い近未来に落ちていく彼女はこう言いました。

「不思議だね、キミが隣にいるなんて。」

最新ゲームエンジン「Unreal Engine4」を駆使した映画クオリティの映像で、『エヴァンゲリオン』をぜひ体感してください。

もう一つの東京、ただいま始動!

サイバー東京に異変が発生!?コラボ前のゲーム内でも、既に異変が………?

『ドラブラ』世界で一体なにが起こっているのか?

東京上空と海面が赤く染まってしまい、この天候変化は、巨大な危機の前触れのようだ。

全プレイヤーの皆さん、その危機に立ち向かう心の準備をしておこう!

詳しいコラボ情報はまだ公開されていませんが、『ドラブラ』の舞台であるサイバー東京に、謎の大事件がまもなく襲来するとの噂も!

超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』とは

世界的ベストセラー「龍族」を原作にした重厚な世界観のストーリーと、最新ゲームエンジン「Unreal Engine4」を駆使した美麗グラフィックが特徴のMMORPG。

近未来都市であるサイバー東京で暮らすあなたは、アクションバトルやレースバトルに興じるのはもちろん、アイドルなどの様々なジョブにチャレンジしたり、好きな家を建築するなど、楽しみ方は自由自在です。

映画のような没入感を、ぜひ体感してください。

さらなる本作の最新情報を知りたい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式Twitterでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報を始め、お得な情報を随時発信中です。

この機会に、ぜひご登録ください!

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES