言葉のないRPG『Sunny Fairy』がApp Storeにて配信開始!

  • 2020年12月23日

Master Q Projecは、『Sunny Fairy』のiOS版を12月22日よりApp Storeにて配信開始!本作は、主人公の妖精を操作して物語を進めるRPGで、ゲーム内に「言葉」を使用していないのが特徴。色々想像しながら自分だけの物語を楽しもう‼

ゲーム紹介PVも公開!

[以下、リリースより]

合同会社Master Q Project(本社:大阪府高槻市、代表社員:石本和志)は、世界中の人に遊んでもらえるよう、スマートフォン向けゲームアプリとして言葉のないRPG『Sunny Fairy』のiOS版を、2020年12月22日App Storeにて配信を開始したことをお知らせいたします。

『Sunny Fairy』は言葉のないRPGとして、世界中の人が遊べるスマートフォン向けゲームアプリです。​

物語内に言葉は出てこず、操作コンソールに至るまで言葉が出てきません。

キャラクターの動作やアイコンによる感情表現、バトル演出などを各々がフィーリングで受け取り、自分だけの物語として楽しむことができます。

Android版は既に公開されており、世界中(100ヵ国200言語以上)で気になった人がチョイとダウンロードしております。

操作はシンプル、自由な攻略と4つのマルチエンディング、プレイヤーの操作で刻々と経過するシナリオ、クリアタイムでタイムアタックなど色々な楽しみ方を提供しています。

ほっこり不思議な妖精の大冒険を楽しんでもらえたら幸いです。

(C) 2020 Master Q Project