『コード:ドラゴンブラッド』でエヴァンゲリオン閉会式&クリスマスイベントが開催中!

  • 2020年12月24日

『ドラブラ』にて、『エヴァンゲリオン』とのコラボ終了を告げる「エヴァンゲリオン閉会式」が開催中! 同時に、『ドラブラ』ならではのクリスマスが楽しめる「クリスマスパーティ」も開催中だ。

新機能「サークル対決」も実装!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

本日は、エヴァンゲリオン閉会式&クリスマスパーティなどのイベント情報をご紹介します。

プレイヤーの皆さん、お見逃しなく!

ダウンロード

エヴァンゲリオン閉会式が好評開催中! 初号機に変身しよう!

ただいま、アニメ『エヴァンゲリオン』とのコラボの終了を告げる「エヴァンゲリオン閉会式」が開催されています。

「幻海流年」に参加して、初号機に変身しよう!

大好評だったコラボの終了ですが、最後の記念に皆さんぜひご参加ください!

【開催期間】

開催中~2020年12月26日00:00まで

【参加可能レベル】

レベル25以上

クリスマスパーティがまもなく開催!たくさんのプレゼントを用意!

クリスマスを『ドラブラ』で楽しんでいただくべく「クリスマスパーティ」イベントを開催します。

イベントの参加手順は以下のとおり。

『ドラブラ』流のクリスマスの過ごし方、ぜひお楽しみください!

  1. イベント開始するには、指定NPCに会話して教会に移動します。
  2. パーティの準備:「料理の道」または「スーパーアイドル」を選択して、対応するクエストをクリアします。
  3. ギフトパックを収集:大/小のギフトパックが会場に出現します。
    2種類のギフトパックの中身は秘密ですが、内容の報酬は異なります。
    プレイヤーは、どちからのギフトパックを収集することで報酬を獲得できます。
  4. プレゼントを送る:クエストを受け取ったら、プレゼントを購入して仲間に送りましょう!
    仲間ごとにギフトの好みが異なり、プレイヤーは一日に最大2回まで贈ることができます。
    ただし、プレゼントを受け取る場合は、一人の仲間に一日に1回だけですのでご注意ください。
  5. パーティを始める:パーティの途中にサンタさんが登場!
    プレイヤーはランダムに雪だるまに変身します。
    雪だるまは他のプレイヤーにスキルを使用することができ、変身させられたプレイヤーは報酬を受け取ります。
    20:30パーティが終了すると、すべてのプレイヤーに報酬が配られます。

【開催期間】

  • 開催中~2020年12月24日20:30まで
  • 2020年12月25日20:00~2020年12月25日20:30まで

【参加可能レベル】

レベル25以上

【イベント報酬】

コイン、経験値、ダイヤなど

サークル試合機能が追加!チームの腕前をテストしましょう!

試合資格を持っているサークル長は、リストから任意のサークルを選択して試合への招待を送ることができます。

試合相手のサークル長が同意すると、しばらくすると全サーバー戦場がオープンします。

両サークルの入場メンバーに入場確認が送られ、確認した後戦場に入って戦うことができます。

強いチームを組み合わせしてライバルを倒しましょう!

【参加条件】

レベル50以上、および前日のサークル活躍度が20以上

クリスマスに仲間を増やそう!期間限定ガチャの抽出確率がアップ!

「クリスマス - ソ・シハン」、「クリスマス - 源稚生」、「クリスマス - 麻衣」、「クリスマス - 夏弥」の4人が、12月24日アップデート後~2021年1月6日の期間中に期間限定のガチャ抽出確率がアップします!

初回十連ガチャで星5以上の仲間が必ず手に入ります!

この機会にぜひ手に入れましょう!

そして、クリスマス仲間パックが同時にリリース!

イベント期間中に商店街・セールエリアでクリスマス秘密の指令セットとクリスマス星6仲間選択パックを購入可能!

プレイヤーの皆さん、お見逃しなく!

【開催期間】

2020年12月24日アップデート後~2021年1月6日

最新情報を確認したい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

『ドラブラ』は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES