『コード:ドラゴンブラッド』のプレイモード「継承者」に新機能が実装!

  • 2021年01月07日

『ドラブラ』にて本日1月7日(木)アップデートが実施!これにともない、新たに実装された新機能「継承者-絆の契り」と「継承者旅行」の詳細情報が公開された。

『ドラブラ』世界で友達と絆の契りを結び、冒険に旅立とう!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

本日は、プレイモード「継承者」のアップデート情報をご紹介します。

プレイヤーの皆さん、お見逃しなく!

継承者の新機能「絆の契り」が追加!友達との関係をより親密にしよう!

今回のゲームアップデートで、継承者の新機能「絆の契り」が追加されました。

継承者の「関係」画面で自分の継承者の「絆の契り」状態を確認できます。

継承者はまだ一人ですか?

すぐに継承者の幼馴染を探しましょう!

継承者を持つ友達とチームを組んで、絆の契りを結ぶことができます。

ただし、可能かどうかは継承者の選択に任されています。

継承者が相手を決めたのであれば、正式に絆の契りが成立したことになります。

その後、継承者には幼馴染ができ、絆の契りの称号が与えられて、二人とも専属称号が与えられます。

継承者は自分のチームを作成して世界を冒険に旅立ちます!

【リリース期間】

1月7日アップデート後

継承者旅行機能が追加!冒険に旅立とう!

継承者の絆の契りでは、旅行することができます。

継承者は旅の道中で、さまざまな物語を紡ぎ、多様なお土産を持って帰ってきます。

旅行を重ねると継承者の経験値が増えて、自分の冒険レベルも上がります。

冒険レベルが向上すると、レアアイテムの報酬も獲得できるようになります。

継承者に旅をさせて、いろんなレアアイテムを獲得しましょう!

【リリース期間】

1月7日アップデート後

最新情報を確認したい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

『ドラブラ』は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES