『コード:ドラゴンブラッド』で新レベル115ダンジョン「悪夢・諸神」の情報が公開!

  • 2021年01月15日

『ドラブラ』において、新しいレベル115ダンジョン「悪夢・諸神」に関する情報が一挙公開! お見逃しなく‼

「オーディン」の魔の手からロ・メイヒとノノを救おう!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

本日は、新しいレベル115ダンジョン「悪夢・諸神」の情報を一挙にご紹介します。

プレイヤーの皆さん、お見逃しなく!

レベル115ダンジョン「悪夢・諸神」の情報公開!自分の腕前を試してみましょう!

遊園地の敷地内で混血種の高エネルギー波動を検知したという報告がなされました。

今回の波動は、以前よりも強力で”海の気配”が混在しているとのこと。

プレイヤーの皆さんは3人以上のチームを編成して「幸運値」を得してチャレンジしてください。

「悪夢・諸神」ダンジョンでは、毎週初回クリアすると、経験値やアイテムなど豊富な特典を獲得できます。

プレイヤーの皆さん、是非お見逃しなく!

【ダンジョン紹介】

ダンジョンに入ったら、まずは空から落下してくるギフトボックスに注意してください!

お馴染みのおもちゃ部屋は、深淵回廊の先に存在します。

元々ステージを守っていたテディベアはどこにもおらず、代わりに室内中央に「巨大な怪物」が待ち構えています。

ステージの怪物を倒すと、新たに未知の領域へのワープホールが静かに開かれます。

ワープホールに足を踏み入れると、海と水の王「オーディン」が隠れていた空間に導かれます。

空間は強烈な海の匂いで満たされ、ついにオーディンが姿を現します。

なぜオーディンが現れたのか?

謎は深まります。

プレイヤーの皆さんは、すべての謎を解き明かしてください!

【レベル制限】

レベル115以上

【時間制限】

30分

【開催時間】

終日開放

レベル115世界ボスが登場!世界を守るために「オーディン」を倒しましょう!

夢境ゲームの途中でロ・メイヒはノノの死を予見して、オーディンの計画を阻止するためにニーベルンゲン・オーディン領域に入りました。

しかし、オーディンの陰謀により、ノノはグングニルを撃ち込まれてしまいました。

その瞬間、ロ・メイヒは6層の結界を張ってグングニルの攻撃をブロックしました。

ロ・メイヒとノノには、あなたの助けが必要です!

今回のイベントでは、オーディン領域に入って、制限時間内にオーディンを倒してロ・メイヒとノノを救出しましょう!

【レベル制限】

レベル110以上

【参加人数】

1人

【開催時間】

毎日13:00、16:00、19:00、23:00

最新情報を確認したい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

『ドラブラ』は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES