『コード:ドラゴンブラッド』にて新ダンジョン「コード:天罰」の情報が公開!

  • 2021年03月12日

『ドラブラ』において、レベル120以上の新ダンジョン「コード:天罰」など、追加コンテンツの情報が一挙公開! 新ダンジョンに参加して、新白王「ヘルツォーク」を討伐しよう‼

新たな異聞「籠の鳥」の情報も公開!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

本日は、新ダンジョン「コード:天罰」や異聞「籠の鳥」など、続々追加される新コンテンツ情報を一挙ご紹介します。

プレイヤーの皆さん、お見逃しなく!

レベル120ダンジョン「コード:天罰」が情報解禁!新白王「ヘルツォーク」を挑戦!

特別小隊は新生の白王「ヘルツォーク」の居場所を発見しました。

チームメンバーと共に協力して、存在しないはずのこの怪物を倒しましょう!

ダンジョンに参加する小隊の隊長は、3つの異なる難易度の中から任意で選び挑戦することができます。

ダンジョンをクリアすると、毎週2回まで経験値やアイテムなど豊富な特典を獲得できます。

なお、レベル140に達したプレイヤーは、本ダンジョンの参加報酬を受け取ることができなくなりますので、ご注意ください。

【参加条件】

レベル120以上

【時間制限】

30分

【開催時間】

終日開放

異聞「籠の鳥」が情報公開!檻の中の鳥のような女の子を救おう!

「籠の鳥」は、今回の更新で追加された新しい異聞です。

東京の街中で、怯えた表情の少女がプレイヤーに助けを求めてきます。

少女を助けたプレイヤーは、“ある宗教”を名乗る怪しい不審者を見つけることになります。

少女と彼らの間にどんな関係があるのでしょうか?

そして、謎の教祖の正体とは?

全ての謎を解決しましょう!

レベル120新世界BOSSが追加!蔵骸の井戸に「八岐大蛇」は出現!

今回のアップデートでは、レベル120の新世界BOSS「八岐大蛇」が追加されました。

EVAから送られてきた緊急通知によると、蔵骸の井戸に八岐大蛇が出現が確認されました。

学院の皆さん、早速蔵骸の井戸に赴き支援を開始してください!

八岐大蛇は20分間出現します。

限定時間内に倒さないとその場から立ち去ってしまうので、ご注意を。

見事、制限時間内に八岐大蛇を倒すと、限定称号などの報酬を獲得できます。

実力に自信があるプレイヤーの皆さん、ぜひご参加ください!

【参加条件】

レベル120以上

新イベント「女神の願い」&「春日の願い」が追加!

  • イベント「女神の願い」

まもなく、カッセル学院に「女神の日」が訪れます。

学院中の男子たちは、女子のためにサプライズ・プレゼントを用意しなければなりません。

しかし、どんなプレゼントを準備すればいいでしょうか?

彼女たちが一番欲しいプレゼントを調査するのを手伝ってください!

【参加条件】

レベル25以上

【開催時間】

開催中~3月24日23:59

  • イベント「春日の願い」

草花が芽吹く季節になりました。

そんな春の美しい季節にする願い事は、きっと叶うことでしょう。

新しい年に向けて、仲間と一緒に願い事をしましょう!

【参加条件】

レベル25以上

【開催時間】

開催中~3月24日23:59

職業「ペットマスター」、ペット種類が追加!

今回のアップデートで、職業「ペットマスター」のペットの品種に「ショーティ」と「テディ」の二種類が追加されました。

ペット好きの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

【追加ペット】

①  ショーティ
やや長めのボディを持つ。
フレンドリーで陽気な性格で、周囲に対して敏感。

②  テディ
スマートな体型。
アクティブな性格で、警戒心と順応性が高い。

最新情報を確認したい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

『ドラブラ』は、2020年待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』

(C)Tencent Games
(C)ARCHO SAUR GAMES