『コード:ドラゴンブラッド』新メインストーリー「世界の果て」の情報が明らかに!

  • 2021年04月22日

『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(通称、ドラブラ)で、4月22日(木)のアップデート後に実装された新ストーリー「世界の果て」の情報が公開された。また、「時の旅人」イベントなど、1周年記念イベントが続々追加されている。

1周年イベント第4弾「時の旅人」で毎日「周遊ボックス」をゲット!

[以下、リリースより]

テンセントゲームズがお送りする、最新ゲームエンジン「Unreal Engine 4」を採用したなんでもできる超大作MMORPG『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』(以下、ドラブラ)は、ただいま大好評配信中です!

ドラブラ1周年記念イベントが大好評開催中ですが、本日は、さらに追加される新ダンジョン「世界の果て」や「時の旅人」など、新コンテンツ情報を一挙ご紹介します。

プレイヤーの皆さん、お見逃しなく!

新メインストーリー「世界の果て」が公開!謎の島の正体が明らかになる!?

クリスマスムードが広がる船内の中、船長室への招待を受け取ったソ・シハンとプレイヤーは、オーロラが輝く空の下、船長が海に身を投じる瞬間を目撃してしまう。

謎の女神のドレス、予想外の航路の逸脱、砕氷船に砕かれた堅氷、様々な偶然が交錯する中、狂気に駆られた船長が話していた謎の島が目前にその姿を表します。

存在しない島が、なぜ人為的に開いているのか?

雨の夜に起きた出来事は、この島で終結するのだろうか?

【レベル制限】

レベル126以上

【実装時間】

2021年04月22日(木)アップデート後

第12回「魔女の小屋」がまもなく解禁!新ファッション「燭竜の涙」を獲得しよう!

あなたの願いごとを叶えてくれる「魔女の小屋」が再オープンします。

同店で「魔法の折り鶴」を購入することで祈願することができます。

毎回一定の確率で、ファッション「燭竜の涙」などのレアアイテムを獲得できます!

早速自分の願いを魔女に伝えに訪れてみましょう!

【レベル制限】

レベル55以上

【開催時間】

2021年4月22日(木)アップデート後~2021年4月28日(水)23:59まで

『コード:ドラゴンブラッド』新メインストーリー「世界の果て」の情報が明らかに!

1周年お祝いボックス登場!お目当てのアイテムをゲットしよう!

ドラブラ1周年記念アイテムはまだまだ続きます!

今回はついにアバターアイテムボックスが実装されます。

お目当てのアイテムがある方はぜひ、お見逃しなく!

【アバターアイテムボックス内容】

  • チャットバブル・1周年の約束
  • アイコン枠・カラフルな世界
  • 髪飾り・時の聖水晶 など

【開催期間】

2021年4月22日(木)アップデート後~2021年5月26日(水)23:59まで

1周年イベント第4弾「時の旅人」が登場

リリース1周年を記念して開催される「時の旅人」では、レベル25以上のプレイヤーが参加できます。

タイムトレインが始動し、同乗する時の使者たちは、カッセル学院、千鶴町、オロチ八家の道中にて「周遊ボックス」を配布します。

イベント参加者は、前述のマップ上で毎日2回「周遊ボックス」を獲得できます。

プレイヤーの皆さん、かならずゲットしましょう!

最新情報を確認したい場合は、公式Twitterをフォローしてください!

公式SNSでは、『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』の最新情報やお得な情報を発信してまいりますので、この機会にご登録ください。

『ドラブラ』は、待望の超大作MMORPGスマホゲームのひとつです。

映画のような没入感をぜひ感じてください!

『コード:ドラゴンブラッド(CODE:D-Blood)』

(C)Tencent Games
(C)ARCHOSAUR GAMES