『リネージュ2 レボリューション』にて「秋の団子早食いイベント」が開催!

  • 2021年10月07日

ネットマーブルが運営する『リネージュ2 レボリューション』にて、団子を食べることでさまざまな報酬が獲得できる「秋の団子早食いイベント」が開催された。こちらのイベントでは、クリアタイムに応じてランキング上位の方には称号などもプレゼントされるようだ。

チャームを1セットすべて揃えられる新商品も販売!

[以下、リリースより]

ネットマーブルは、スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG『リネージュ2 レボリューション(Lineage2 Revolution)』において、本日10月6日(水)より、豪華報酬や称号が獲得できる「秋の団子早食いイベント」を開催することをお知らせいたします。

団子を食べて豪華報酬や称号を獲得せよ!「秋の団子早食いイベント」開催

本日より、豪華報酬を獲得できる「秋の団子早食いイベント」を開催いたします。

流れてくる皿の上の団子と同じ団子をタップすると団子を食べることができ、食べた団子の数に応じて、ルーンの欠片や工匠エッセンス選択ボックスなどの報酬を獲得することができます。

また、イベント参加の累計回数により、レアエリクサーの素材や専用ショップにてURヒーロー召喚ボックスなど多くの豪華アイテムと交換できる大会記念コインも入手できます。

さらに、クリア記録を競う「秋の団子早食いランキングイベント」も同時開催いたします。

イベント期間中のクリア時間に応じてランキングが決まり、上位ランクのプレイヤーにはイベント称号や、ルーン覚醒石を報酬としてプレゼントいたします。

「秋の団子早食いイベント」は、エリカガイドミッションのクリアにより獲得できるチケットを使用することで参加できます。

『リネレボ』の世界にも食欲の秋が到来! 団子を沢山食べて豪華報酬や称号を獲得してください!

イベントの詳細は、公式フォーラムのお知らせをご確認ください。

チャームを1セット全て揃えることができる新商品も登場!

本アップデートでは、URアガシオンをグループ別にランダムで獲得できる「アガシオン血盟パック」(最新のアンタラスの憤怒ヒーローアガシオングループも選択可能)や、ステータス100%の紫チャームを選択できるボックスが6個入った「パーフェクト紫チャームパックV」が登場しております。

大変お得な新商品なのでこちらも是非お見逃しなく!

新商品については、公式フォーラムのお知らせをご確認ください。

『リネージュ2 レボリューション』とは

『リネージュ2 レボリューション(Lineage2 Revolution)』は、PC向けMMORPG『リネージュ』シリーズにおいて、日本を含む世界各国でサービスを展開し人気を博している『リネージュ2』を、手軽にスマートフォンで遊べるように進化させたモバイルMMORPGです。

ゲームエンジンにはアンリアルエンジン4を採用し、スマートフォンゲームにおける最上級のグラフィッククオリティで原作の世界観を表現しています。

多くのユーザーが集まるフィールドは、スマートフォンゲーム史上最大規模のオープンワールドとなっており、広大なマップを移動することが可能です。

また、時間と場所にとらわれずに行なうことが出来るリアルタイムの戦闘は、MMORPGの醍醐味である大人数が同時にプレイすることの真の楽しさを体感することができます。

アプリダウンロード

(C) NCSOFT Corp.
(C) Netmarble Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Google Play、Android、YouTubeはGoogle LLCの商標または登録商標です。TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。