『妖怪ウォッチ ぷにぷに』3,000万ダウンロード突破!

  • 2024年01月19日

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』が3,000万ダウンロード突破! これを記念して、プレゼントキャンペーンとしてUZランク「クロスエンマ」など、Zランク以上のキャラが1体確定で手に入る「10連記念コイン・三千」を全ユーザーにプレゼントする。1月31日(水)23:59までの受け取りとなるので、確実に手に入れよう!

新たなオリジナルストーリ、イベント&ログインしてYポイント9,500ptGET!

[以下、リリースより]

株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)とNHN PlayArt 株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丁佑鎭)は、『妖怪ウォッチぷにぷに』がiOS/Android版合わせて3,000万ダウンロードを突破したことをお知らせいたします。

ログインでZランク以上確定の10連ガシャコインがもらえる!にっとパズル『妖怪ウォッチ ぷにぷに』

『妖怪ウォッチぷにぷに』の3,000万ダウンロード突破を記念して、プレゼントキャンペーンを開催!

UZランク「クロスエンマ」など、Zランク以上のキャラが1体確定で手に入る「10連記念コイン・三千」を全ユーザーにプレゼント!受け取り期限は1月31日(水)まで!

忘れずにログインして受け取ってね!

▼プレゼントの配布期間

1月19日(金)03:00~1月31日(水)23:59まで

※プレゼントは期間中にログインした全てのセーブデータで受け取ることができます。
※プレゼントは「ゆうびん」に送られます。受け取りには期限がございますので、ご注意ください。
※「ゆうびん」に届いていない場合は、メニューから「タイトルへ」を押し、一度タイトルにもどってから再度ゲームを開始してご確認ください。

『妖怪ウォッチぷにぷに』オリジナルイベント開催中!

1月31日(水)まで『妖怪ウォッチぷにぷに』のオリジナルイベント「妖魔人特別編~妖魔神VS キメラウォッチ~」を開催中!

お正月休みが終わり、思い出話で盛り上がるケータたち。そこに突然、ナツメが慌てた様子で未来からやってきた。

「未来の世界が悪の妖魔人たちにめちゃくちゃにされてるの!」

悪の妖魔人にされた人は全員元に戻し、キメラウォッチも全て破壊したはずだと疑問に思うケータたち。

「お願いお父さん!力を貸して!」

ケータたちは未来の世界を守るため、突如として現れた“世界のトビラ”から未来へと向かう…。

ログインでYポイント9,500ptもらえる!ゲーム内アイテムがもらえるキャンペーンも!

1月31日(水)までにログインすると「オレのともだち召喚キャンペーン」のRP報酬としてYポイント9,500ptがもらえるよ!

あわせて『妖怪ウォッチぷにぷに』公式Xにて「オレのともだちにアピールキャンペーン」を開催!

ゲーム内アイテムが最大で4つもらえるよ!対象ポストのRP数に応じて、もらえるアイテムが増えていくから、YポイントがもらえることをRPでどんどんともだちにアピールしよう!

新触感ぷにっとパズル『妖怪ウォッチぷにぷに』

上から落ちてくる“妖怪ぷに”をつなげて大きく、タップで消して爽快パズル!ステージをクリアしながらともだち妖怪を増やし、お気に入りの妖怪を育てる育成要素も。仲間とスコアを競い合うランキングやミッションへの挑戦など、様々なイベントが盛り沢山!

▼製品概要

(C)LEVEL-5 Inc. (C)NHN PlayArt Corp.

※AndroidおよびGoogle Playは、Google LLCの商標または登録商標です。App Store は Apple Inc.のサービスマークです。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。