• TOP
  • ニュース
  • その他
  • 「GAMERS LEAGUE」がゲーム配信プラットフォーム「Twitch」とパートナーシップチャンネル契約を締結

「GAMERS LEAGUE」がゲーム配信プラットフォーム「Twitch」とパートナーシップチャンネル契約を締結

  • 2015年10月09日

SPODIAは、同社が展開するサービス「GAMERS LEAGUE」について、世界最大のゲーム配信プラットフォームである「Twitch」とパートナーシップチャンネル契約を締結したことを発表した。

SPODIAが「Twitch」とのパートナー契約締結を発表

[以下、リリースより]

株式会社SPODIA(本社:東京都港区、代表取締役:清水敬介、以下当社)は、当社のサービスである「GAMERS LEAGUE」が、世界最大のゲーム配信プラットフォームである「Twitch」とパートナーシップチャンネル契約を締結しましたことをお知らせいたします。

「GAMERS LEAGUE」では、iOS/Android向けのe-Sportsタイトルである『Vainglory』を競技タイトルとした、賞金付きのe-Sports大会「GAMERS LEAGUE MASTERS Powered by Seesaa」を2015年9月より開催しております。

現在、大会の配信はすべて「Twitch」上で行われておりますが、今回のパートナー契約の締結により、さらに多くのプレイヤー、視聴者に満足していただけるようなコンテンツ制作を行って参ります。

  • 当該パートナーシップチャンネルはこちら

Twitch Japan アユハ(中村鮎葉)氏よりコメント

『Vainglory』は日本でもコミュニティーのあるスマートフォン・タブレット向けゲームタイトルです。パートナーシップチャンネルを通じて、「GAMERS LEAGUE」さまの大会を、より幅広いアプローチでユーザが楽しめれば幸いです。日本のゲームシーンが更に育つ一助となれば、と願っています。

また、パートナーシップチャンネルは、一定の条件を満たしている放送者の方であれば、お渡しできるものです。われこそはという方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し込みください。

(C)2014 SPODIA inc. All rights reserved.