『出会うカメ』の配信がスタート! 画面が回るちょっと変わったパズルゲーム

  • 2016年04月20日

DONIKAは、iOS向け新作パズルゲーム『出会うカメ』を本日4月14日にリリースした。離れ離れになったカメの親子を隣のマスまで導くパズルゲームで、画面が回転するユニークな機能もある。

離れ離れになったカメの親子を隣のマスまで導こう!

[以下、リリースより]

DONIKAは、iOS向けパズルゲーム『出会うカメ』を、2016年4月14日(木)にApp Storeにてリリースしました。

『出会うカメ』は、繋がった同じ色のパネルを一箇所に集めて、離れ離れになってしまったカメの親子を隣のマスまで導くパズルゲームです。

同じ色のパネルが集まる瞬間はシュ~~ンと気持ち良いアニメーションをします。また、他のパズルゲームには無い、画面を回転させる機能があり、手詰まりと思っていても画面を回転させると活路が開けることもあります。

準備されたステージは200! クリア方法は無数にあります。無料ですのでダウンロードして一度プレイしてみてください。

全ステージクリアできた方は、どこかに隠れている幸せの四つ葉のクローバー集めてみてください。また、Game Centerにも対応しておりますので、世界一を目指してみてください。

(C)DONIKA Co.,Ltd.