• TOP
  • ニュース
  • キャンペーン
  • 『幻想のエルドラド』にて人気キャラ「リリム」と「クラウディア」の抱き枕プレゼントキャンペーン!

『幻想のエルドラド』にて人気キャラ「リリム」と「クラウディア」の抱き枕プレゼントキャンペーン!

  • 2016年04月22日

アソビモは、『幻想のエルドラド』の正式サービス開始を記念して、人気キャラクター「リリム・コロネット」と「クラウディア・ルース」の抱き枕をプレゼントするキャンペーンを開始した。また、「領地戦」で獲得できる資源と勲功が1.3倍になる応援キャンペーンも!

人気キャラ「リリム」と「クラウディア」の抱き枕プレゼントキャンペーン!

[以下、リリースより]

アソビモは、台湾FUNYOURS technologyが開発したスマートフォン向けドラマチックSLG『幻想のエルドラド』にて、正式サービス開始を記念して抱き枕プレゼントキャンペーンを開始いたしました。アプリはGoogle Playにて無料でダウンロードいただけます。今後はiOSにも対応予定です。

『幻想のエルドラド』のゲーム内で常にプレイヤーをサポートしてくれる「補佐官」の中から、「リリム・コロネット」と「クラウディア・ルース」の人気2キャラクターで抱き枕を製作。その抱き枕をユーザーに抽選でプレゼントするキャンペーンを実施します。

キャンペーン期間中、友だちを『幻想のエルドラド』に招待することで抽選の対象となります。より多くの友だちを招くことで当選確率が上昇します。なお、友だちの招待数上位5名には、かならず抱き枕をプレゼントします。キャンペーンの詳細は特設サイトをご覧ください。

また、「領地戦」で獲得できる資源と勲功が1.3倍になる領地戦応援キャンペーンを開催。領地戦で占領した領地数に応じたプレゼントも配布します。

さらに、期間限定の応援アイテムとして、領地戦に有利な品が多数入った「領地戦追い上げセット」の販売を開始し、領地戦をより盛り上げるキャンペーンになっています。

友だちを呼んで当てよう!抱き枕キャンペーン

キャンペーン期間に、幻想のエルドラドに友だちを招くと、抽選でかわいいキャラクターの抱き枕がもらえるキャンペーンを実施します。

  • キャンペーン実施期間:4月21日(木) ~ 5月10日(火)

抱き枕になるキャラクターとデザイン紹介

リリム・コロネット

素直になれないツンデレ少女

髪をサイドテールに結い、いつも不機嫌そうにしている少女。人見知りする性格と、言葉づかいの所為で他人に誤解されることが多いが、それは単純に不器用なだけであり、本来は少女らしい素直な性格をしている。

また、信仰心に篤く迷信深い一面も持っており、トレードマークの髪型も、実は親友ができるおまじないと聞いて実践しているとか……。

クラウディア・ルース

天真らんまんな癒し系美人

豊かで美しい銀髪に、健康的な小麦色の肌を持つ女性。恵まれた容姿と抜群のスタイルに多くのファンが存在するが、本人はそのことをまったく意識していない。

いつも穏やかで優しい物腰で他者に接するが、マスターの事を何よりも優先する為、行き過ぎた行動をとることもしばしば。苦手なものは「細かい計算」だとか。

領地戦追い上げのチャンス! 応援キャンペーン

期間限定で領地戦に有利な応援キャンペーンを実施します。「領地戦」は、参加ユーザーが4つの国に分かれ、同じ国に所属するユーザー同士で協力して敵国と領地を奪い合うコンテンツです。

自分の領地を拡大していくごとに「領地戦ポイント」がたまります。このポイントを多くため、ランキングの上位に入賞すると、さまざまなアイテムが手に入ります。

領地戦の紹介動画をご用意いたしました。

キャンペーン期間中、「領地戦」で獲得できる資源と勲功が1.3倍になります。多くの領地を占領すると、領地数に応じたプレゼントを配布。さらに、領地戦に有利なアイテムが多数入った「領地戦追い上げセット」を期間限定で販売します。

領地戦のランキング報酬は毎月変わるので逃さずゲットしよう!

(C)Fun Yours Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.