『LINE POP2』がアップデート! 星5まで進化できるミニモン進化システムが実装

  • 2016年05月02日

LINEはカジュアルパズルゲーム『LINE POP2』において、ミニモンの進化システムを実装する大型アップデートを実施した。これにより、これまで星3までだったミニモンを、星5まで進化させることが可能になった。

ミニモンを進化させて星5のミニモンを手に入れよう!

[以下、リリースより]

LINEは、コミュニケーションアプリ「LINE(ライン)」の6角形パズルゲーム『LINE POP2』(iPhone・Android対応/無料)において、大型アップデートを実施いたしましたので、お知らせいたします。

今回は、ミニモンの進化システムの実装や新たなスキルの登場、ミニモンコレクションのリニューアルなど、ミニモンに関連するさまざまなアップデートを実施しております。

最大星5まで進化させて強くしよう!! ミニモン進化システム、実装!!

今まではレアリティが星3までだったミニモンに、星4、星5のミニモンが仲間入りしました。星4、星5のミニモンは進化、もしくはミニモンガチャから入手することが可能です。

星4、星5のミニモンは姿がより豪華になりスキル能力も向上するため、ステージをより有利にプレイすることができるようになります。ミニモンを進化させるためには、進化させるレアリティに合うミニモンと、特定のステージをクリアすると獲得可能な進化素材が必要です。

ミニモンのスキルが使いやすくなりました! スキルを上手に使って、クリア点数をアップ!

装着したミニモンは、今までと同様にステージプレイ画面の右上に現れます。今回のアップデートから、ミニモンをタップするとそのミニモンのスキル詳細を確認できるように、ミニモンの上にはスキルゲージが表示されるようになりました。

ミニモンによって、スキル発動の条件や使えるスキルが異なるので、よくチェックして装着しましょう。

ミニモンコレクションがリニューアル! ミニモンたちを集めて、報酬をゲットしよう!

ミニモンコレクションのシステムが大きくリニューアルされました。本アップデートからは、各ミニモンを最高レアリティーまで進化させる、もしくは、ミニモンガチャから最高レアリティーのミニモンを手に入れるだけで、報酬としてルビーを獲得できるようになりました。

ミニモンをたくさん集めて、たくさんの報酬をゲット!

ゴールデンウィークも『LINE POP2』を楽しもう!

4月28日(木)から5月8日(日)まで、ゴールデンウィーク記念スペシャルステージや、ログインするだけでゲーム内アイテムを入手できるログインキャンペーン、これから始める方や久しぶりにプレイする方がログインすると、アイテムプレゼントキャンペーンを実施中です。

ゴールデンウィークも『LINE POP2』を楽しみましょう!

(C)NHN Pixelcube.All Rights Reserved.
※Android、Google Playは、Google Inc.の商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。