『セレスアルカ』にて6周年記念イベントの後半戦「レッピィアイランド」がスタート!

  • 2016年05月11日

アソビモは、MMORPG『セレスアルカオンライン』において、6周年記念イベントの後半戦となるイベントマップ「レッピィアイランド」をスタートした。懐かしのキャラクターたちが登場し、限定クエストやバトルが楽しめる。

『セレスアルカオンライン』にて6周年記念イベントの後半戦がスタート!

[以下、リリースより]

アソビモ株式会社は、スマートフォン向けMMORPG『セレスアルカオンライン』にて、サービス開始6周年記念イベントの後半戦を開始いたしました。アプリは Google Play・App Store より無料でダウンロードでき、どなたでもイベントに参加できます。

サービス開始6周年を記念して開催中の「6周年記念イベント」にて、後半戦となる「レッピィアイランド」を開始しました。イベントマップに住んでいる懐かしのキャラクターたちが登場し、限定クエストやバトルが楽しめます。

5月18日のメンテナンス後に開放となるクエスト「騎士の高みを目指して」では、クリアすると限定のレシピが手に入ります。素材を集めて合成すると新種のペット「ジェリー」の卵が入手でき、孵化させて育成すると強力な仲間となって一緒に戦ってくれます。

セレスアルカは6周年を迎え、さらにさまざまな取り組みとイベントを実施していく予定です。今後のアップデートにもご期待ください。

レッピィアイランドで大冒険! 6周年イベント後半スタート

イベントの後半では、2つのクエストを公開します。イベントマップ「レッピィアイランド」に住む懐かしのキャラクターたちのお願いを聞いて助けてあげれば、報酬としてイベント限定のアイテムや新種のペットが孵化する卵のレシピが手に入ります。

レッピィたちとおそろいのアバターも生産できるぞ

ボスモンスターたちも勢揃い!

新ペットのジェリーはとてもかわいらしい姿をしている

(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.