『タワー オブ プリンセス』で仮面女子の限定アバター「仮面女子マスク」をプレゼント中!

  • 2016年05月19日

フィールズのオンラインRPG『タワー オブ プリンセス』において、地下アイドル「仮面女子」のアバター装備「仮面女子マスク」を、期間限定で全ユーザーにプレゼント中だ。また、限定装備をゲットできるイベント「ヒドゥン・テスタメント」も開催!

仮面女子とのコラボアバター装備「仮面女子マスク」を全員にプレゼント中!

[以下、リリースより]

フィールズは、童話をモチーフにしたオンラインRPGアプリ『タワーオブプリンセス』において、最強の地下アイドル「仮面女子」とコラボレーションしたアバター装備「仮面女子マスク-赤-」「仮面女子マスク-黄-」を、本日5月19日(木)から26日(木)までの期間限定で、ログインしたすべてのユーザーにプレゼントいたします。

また、本日より新たなイベント「ヒドゥン・テスタメント」が開始いたしました。

『タワー オブ プリンセス』では各界の有名人が「ほぼ毎日」ゲーム内に登場し、一緒に遊べる特別企画「有名人とタワプリで遊ぼう♪」を実施しています。企画には仮面女子より7名のメンバーが参加しており、日々、冒険を介してユーザーと交流しています。

そしてこのたび、仮面少女になりきれるコラボレーションアバター装備「仮面女子マスク」が登場します。仮面女子が日々のライブで使用するジェイソンマスクを模したアバターで、実際のライブ演出同様に赤色と黄色の2種類をご用意しました。

期間中にログインされた方全員にプレゼントしますので、この機会に入手して、今後の「有名人とタワプリで遊ぼう♪」企画をメンバーと一緒に盛り上げましょう!

  • 配布期間:5月19日(木)~ 5月26日(木)23:59

新イベント「ヒドゥン・テスタメント」開始

「ヒドゥン・テスタメント」は、突然送られてきた、亡き伝説のトレジャーハンターからの手紙の謎を解く期間限定のイベントです。イベントデイリークエストを遂行すると輝晶石を報酬として獲得できるほか、ボスが一定確率で落とす限定装備をかけて戦闘を楽しんだりと、思い思いの遊び方でお楽しみいただけます。

イベントストーリー

ある日、騎士の元に一通の手紙が届いた。「私の秘宝を探り当ててほしい」という言葉とともに古びた地図が同封されたその手紙には、伝説のトレジャーハンターの署名がなされていた……。

しかしその人は今や故人。「誰にも言わず来てほしい」と記された手紙に罠を感じつつ、姫を巻き込むことで危害が及ぶことを恐れた騎士は、手紙に従ってこっそりと砂漠の果ての遺跡を目指すのであった。

開催期間

  • 5月19日(木) ~ 6月2日(木)定期メンテナンス

イベント参加方法

▼イベント会場「ヒンターラッセン」への行き方

ゲーム内のいずれかのクエスト協会へ行き、期間限定クエスト「イベントエリアへ行こう」を受注する。

▼イベントクエストの受注

各エリアにある出張クエスト協会にて、「スペシャル」のタブから「☆期間限定クエスト【メイン】☆」や「☆期間限定クエスト【デイリー】☆」の項目を選択し、その中のクエストを受注する。

イベント特典 ご紹介

イベントボス「轟焔グラディエル」から一定確率でドロップする限定装備

星3 バフォメルタ(頭・上・下)

(C) Fields