• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『トライリンク 光の女神と七魔獣』の事前登録がスタート! 開発テスト版アプリも配信中

『トライリンク 光の女神と七魔獣』の事前登録がスタート! 開発テスト版アプリも配信中

  • 2016年06月03日

Aimingが2016年7月上旬に配信予定の新作RPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』。本日6月3日よりその事前登録がスタート。さらにAndroid端末を対象とした開発テスト版アプリの配信も開始されている。

Aimingの新作RPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』の事前登録が開始! 開発テスト版も配信中

[以下、リリースより]

Aimingは、スマートフォン向けボスバトルRPG『トライリンク 光の女神と七魔獣』(以下、『トライリンク』)につきまして、2016年6月3日(金)より正式リリースに向けた事前登録を開始し、事前登録に合わせた複数のキャンペーンを実施いたします。

また同日より、Google Playストアにて開発テスト版アプリの配信を行うことをお知らせいたします。

『トライリンク 光の女神と七魔獣』とは

『トライリンク』は、大人気タイトル『剣と魔法のログレス いにしえの女神』(運営元:マーベラス)などの開発を行っているAimingが満を持してお届けする新作タイトルです。

新ジャンル「ボスバトルRPG」を掲げ、3人のプレイヤーが力を合わせて巨大なボスと戦う白熱のゲーム体験を提供します。

バトルシーンはスキルを選ぶだけの簡単操作、さらにチャットでおしゃべりしながらの協力プレイやキャラクターの多彩な育成要素など幅広く楽しめるゲームとなっております。

多種多様なボスモンスターが登場!

『トライリンク』に登場する各ボスモンスターにはそれぞれの特性があり、強力な攻撃や特徴的な行動を繰り出してきます。パーティーメンバーと相談して効果的な作戦や攻略方法を生み出しましょう!

自分好みのキャラクターを育成しよう!

プレイヤーは3人のキャラクターを操作することができます。基本となるクラスは防御型の「ナイト」、回復型の「ヒーラー」、攻撃型の「ハンター」です。装備によって各クラスのカスタマイズは自由自在にでき、またジェムを使い自分好みに装備を強化することもできます。

『トライリンク 光の女神と七魔獣』事前登録実施!

正式リリースに先駆けまして、2016年6月3日(金)より事前登録を開始いたしました! 事前登録では複数のキャンペーンを実施いたします。

「事前登録 報酬アップキャンペーン!」

事前登録された数が増える毎に、正式リリース後にゲーム内でもらえる報酬の内容がランクアップするキャンペーンです! 報酬がランクアップすれば、レアリティ星4以上の強力装備が手に入る「伝説の装備書」やガチャ・スタミナ回復などに使用できる「女神の石」といったアイテムがゲットできます!

「総額99万円分! Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」

33名様に3万円、合計99万円分のiTunes Card または Google Playギフトカードが当たるキャンペーンです!

「出演声優のボイス入り目覚まし時計プレゼントキャンペーン!」.

ゲーム内でキャラクターボイスを担当する「浪川大輔さん」「置鮎龍太郎さん」「小山剛志さん」のボイス入り目覚まし時計が当たるキャンペーンです!

各キャンペーンへの参加方法、当選者発表は事前登録ページよりご確認ください。また他にもさまざまなキャンペーンやイベントを実施する予定となっておりますので、発表を楽しみにお待ちください!

ニコニコ生放送「ドグマ風見のドク友とトライリンク! #1」配信予定!

ドグマ風見さんと『トライリンク』のプロデューサー水島PがMCを務めるニコニコ生放送、「ドグマ風見のドク友とトライリンク! 」の第1回目を配信することが決定いたしました! 番組ではゲームの紹介はもちろん、ドグマ風見さんと水島Pの掛け合いにも注目してください!

番組情報

タイムシフト予約をお忘れなく!

MC:ドグマ風見

『トライリンク 光の女神と七魔獣【開発テスト版】』配信中!

ゲーム本編の一部を先行プレイすることができる『トライリンク 光の女神と七魔獣【開発テスト版】』アプリをGoogle Playストアにて配信いたします。

また、開発テスト版を遊んでいただき、Twitter、Facebook、Google+、いずれかでアカウントの連携を行っていただいたお客様には、正式サービス時に 「女神の石」5個をプレゼントするキャンペーンを行っています!

ゲームをよりよくするために、たくさんの方のご参加とご意見をお待ちしております!

開発テスト実施期間

  • 2016年6月3日(金)12:00 ~ 6月9日(木)14:00

※開発テストは都合により期間変更ないし中止となる可能性がございます。
※実施期間中にメンテナンスを行うため、プレイできない時間があることがございます。詳細はゲーム 内のお知らせにてご案内いたします。

注意事項

  • 『トライリンク 光の女神と七魔獣【開発テスト版】』はAndroidアプリのみ配信されます。 iOS端末ではプレイできません。
  • 開発テスト版アプリは、正式リリース時に利用できる機能およびコンテンツの一部が制限されています。
  • 開発テスト版アプリで作成したプレイデータはテスト終了後にリセットされます。 正式リリース後にデータを引き継ぐことはできません。アカウント連携を行った場合も同様です。
  • 開発テスト版アプリの動作対応機種はAndroid OS 4.0.3以降の端末です。 対応機種であっても端末の利用状況によって正常に動作しない場合があります。

「Lobi 感謝祭2016 ~千の勇者と迷宮王国~」出展決定!

「Lobi 感謝祭2016 ~千の勇者と迷宮王国~」は、「Lobi」が開催する、無料の体験型謎解きオフ会イベントです。当イベントに『トライリンク』が出展することが決定いたしました!

当日はイベントの様子をYoutube Live、AbemaTV FRESH!でLIVE配信いたします。当時会場に行かれない方も、LIVE配信で『トライリンク』をチェックしてくださいね!

(C)Aiming Inc.
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。