• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『空と大地のクロスノア』の事前登録者数が10万人を突破! ダイヤ600個の全員プレゼントが確定

『空と大地のクロスノア』の事前登録者数が10万人を突破! ダイヤ600個の全員プレゼントが確定

  • 2016年06月09日

Aimingは、6月下旬に配信予定の新作RPG『空と大地のクロスノア』の事前登録者数が10万人を突破したことを発表した。これにより、ゲーム内アイテムである「ダイヤ」合計600個のプレゼントが確定。15万人に到達すると、村川梨衣さんがボイスを担当する激レアキャラ「フレイア」をプレゼント!

『空クロ』事前登録者数が10万人を突破! 「ダイヤ」600個を全員にプレゼント

[以下、リリースより]

Aimingは、2016年6月下旬配信予定のスマートフォン(iOS/Android)向け最新作『空と大地のクロスノア(以下、『空クロ』)』の現在実施中の事前登録において、事前登録者数が10万人を突破したことをお知らせいたします。

実況場所はついに富士山まで到達!? 「HIKAKIN 空から実況プロジェクト」実施中!

事前登録数に応じて、HIKAKINが『空クロ』を実況する場所が高くなる企画を実施しております。ただ今HIKAKINが実況する高さは、富士山まで到達か!?  みんなでHIKAKINを宇宙へ打ち上げよう! HIKAKINの飛行状況は、特設サイトからご確認ください。

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録数に応じて、最大ダイヤ600個、激レアキャラ「フレイア」がもらえるキャンペーンをただいま実施中!

事前登録するだけでもらえる「ダイヤ×100個」に加えて、このたび、事前登録数10万人を達成したため、追加報酬の「ダイヤ×50個」、「ダイヤ×100個」、「ダイヤ×150個」と、「ダイヤ×200個」の獲得が確定となり、合計ダイヤ×600個が獲得済みとなりました。

声優の村川梨衣さんが声を担当する、星4の激レアキャラ「フレイア」が獲得可能な報酬となっております。

刀を持った金髪の女の子「フレイア」は、HPを自己回復しながら戦うスキルを持っており、アタッカーとしてとても優れているキャラクターです。

最高レアリティーである星8までランクアップが可能なので、ゲーム序盤から育てておくと、戦闘を有利に進めてくれる力強い仲間となります。登録人数15万人を達成して、「フレイア」を獲得しよう!

また、事前登録スタートを記念して、Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンも同時に実施しております。

対象のツイートをフォロー&リツイートしていただくと、出演声優の櫻井孝宏さんと悠木碧さんのサイン色紙を抽選で各2名、合計4名様にプレゼントいたします!

詳しくは、事前登録サイトよりキャンペーン内容をご確認ください。

(C)Aiming Inc.
(C)1998 – 2016 Tencent. All Rights Reserved.
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。