『ケリ姫スイーツ』にて新イベントステージ「海を制する者」が開催! 深海に潜むモンスターに挑め

  • 2016年06月13日

ガンホーが提供中のパズルRPG『ケリ姫スイーツ』において、巨大で強力なモンスターが待ち構えている新イベントステージ「海を制する者」がスタートした。また、新たな娘メンバー「くるみ(飛行士)」が登場するプレミアムスロットも開催中!

覚醒職は立入禁止の新イベントステージ「海を制する者」がスタート!

[以下、リリースより]

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、iOSおよびAndroid端末向けにサービス中のパズルRPG『ケリ姫スイーツ』において、本日、以下の情報を発表いたします。

覚醒職立ち入り禁止! 深海に潜むモンスターに挑む新イベントステージ「海を制する者」登場!

森の奥では最強のムシが待ち受ける超激ムズイベントステージ「襲来!森の王者!」も出現!

iOSおよびAndroid端末向けにサービス中のアクションパズルRPG『ケリ姫スイーツ』にて、2016年6月13日(月)より2016年6月20日(月)まで、新イベントステージ「海を制する者」と、難関イベントステージ「襲来!森の王者!」が登場いたします。

深い海の中を舞台にした新イベントステージ「海を制する者」では巨大で強力なモンスターが待ち構えています。深海では、立っていられる足場がわずかなため、空間にとどまることのできる娘メンバーや飛行士などが有効です。

新ステージ「海を制する者」ステージ

しかしながら、本ステージでは主人公やメンバー、助っ人が覚醒職の場合には挑戦することはできません。覚醒職が使用できない分、難易度は通常より高くなるため、主人公やメンバーの職業をうまく組み合わせて海を制すべく、ステージに挑みましょう。

覚醒職は立ち入り禁止

なお、ステージで手に入るアイテム作成本にて作成した武器を使ったスキル攻撃は、浮遊しているモンスターに大ダメージを与えることができます。そのため、浮遊しているモンスターばかりの「海を制する者」の攻略には最適の武器になります。

「海を制する者」で入手できる作成本で作成できる新武器一覧

深海を舞台にした「海を制する者」とあわせて、森林を舞台にした期間限定の超激ムズイベントステージ「襲来!森の王者!」も登場します。

イベントステージ「襲来!森の王者!」

ケットバス王国の森の奥深くで待ち受けるボスモンスターはケリ姫史上最強のムシである、体力8億超の森の王者です。今ならステージ入場料が50%OFFとなりますのでこの機会にぜひ限定ドレス&限定使用人をGETしてください。

強力な娘メンバーがゲットできるプレミアムスロット「女子力すぺしゃる みさいる・がーる・くるみ☆でびゅー」開催!

強力な娘メンバーが的中するプレミアムスロット「女子力スペシャル」を、新たな娘メンバー「くるみ(飛行士)」をラインナップに加えて「女子力すぺしゃるみさいる・がーる・くるみ☆でびゅー」として開催いたします。

新たに娘メンバーに加わった「くるみ(飛行士)」は、操縦する飛行機から障害物を貫通するミサイルを猛乱射し、さらに自分も突撃して敵にダメージを与えます。ミサイルが当たった敵は、暗闇状態になることがあります。

新娘メンバー「くるみ(飛行士)」

また、スキルによる攻撃は反射されません。障害物を貫通するミサイルを乱射するため、「宝箱アタック」に非常に有効となっています。

そのほかの娘メンバーたちも、かわいらしい見た目とは裏腹に、非常に強力なスキルを持っています。この機会に娘メンバーを手に入れ、その能力をぜひお試しください。

なお、新娘メンバー「くるみ(飛行士)」のスキルはYouTubeの「ケリ姫チャンネル」で紹介動画をご視聴いただけますので、こちらもぜひご覧ください。

  • 娘メンバー「くるみ(飛行士)」実装日:2016年6月13日(月)11:00~
  • プレミアムスロット「女子力すぺしゃる」実施期間:2016年6月13日(月)11:00 ~ 6月17日(金)10:59
  • 特設サイトはこちら

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved
※Android(TM)およびGoogle Play(TM)は、Google Inc. の商標、または登録商標です。