• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『空と大地のクロスノア』の事前登録者数が18万人を突破! 「フレイアの塊」20個のプレゼントが確定

『空と大地のクロスノア』の事前登録者数が18万人を突破! 「フレイアの塊」20個のプレゼントが確定

  • 2016年06月17日

Aimingは、6月下旬に配信予定の新作RPG『空と大地のクロスノア』の事前登録者数が18万人を突破したことを発表した。これにより、ゲーム内アイテムである「フレイアの塊」20個のプレゼントが確定。また、20万人に到達した際の特別報酬を追加!

『空クロ』の事前登録者数が18万人を突破! 20万人突破時の報酬が追加

[以下、リリースより]

Aimingは、2016年6月下旬配信予定のスマートフォン(iOS/Android)向け最新作『空と大地のクロスノア(以下、『空クロ』)』の現在実施中の事前登録において、事前登録者数が18万人を突破したことをお知らせいたします。

さらに、20万人突破した際の特別報酬を追加いたしました。

事前登録キャンペーンの18万人突破報酬のプレゼントが確定!

このたび、事前登録数18万人を達成したため、特別報酬アイテム「フレイアの魂×20個」のプレゼントが確定となりました!

「フレイアの魂」とは、既にプレゼントが確定している「星4の激レアキャラ “フレイア”(声優:村川梨衣)」が強化できるアイテムになります。

正式サービス開始時にはフレイアを強化して冒険を有利に進めることができます!

事前登録20万人突破の追加報酬が決定!

事前登録数18万人突破を記念して、さらに追加報酬が決定いたしました!

今回は事前登録20万人を突破すると、特別報酬「英雄召喚箱」をプレゼントいたします!

「英雄召喚箱」とは星3以上のキャラクターが必ず手に入るスペシャルアイテムです。どんな英雄が出るかは運次第!

20万人突破を目指して、スタートダッシュを有利にしよう!

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン実施中!

Twitterにてフォロー&リツイートキャンペーンを同時に実施しております。

対象のツイートをフォロー&リツイートしていただくと、出演声優の櫻井孝宏さんと悠木碧さんの直筆サイン色紙を抽選で各2名、合計4名様にプレゼントいたします!

詳しくは、事前登録サイトよりキャンペーン内容をご確認ください。

HIKAKINついに空へ!? 『HIKAKIN 空から実況プロジェクト』実施中!

事前登録数に応じて、HIKAKINが『空クロ』を実況する場所が高くなる企画を実施しております。ただいまHIKAKINが実況する高さは、ついに空目前!?

みんなでHIKAKINを宇宙へ打ち上げよう! HIKAKINの飛行状況は、特設サイトからご確認ください。

(C)Aiming Inc.
(C)1998 – 2016 Tencent. All Rights Reserved.
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。