iOS用ゲーム『魑魅魍魎』配信開始! 虫の塊を転がして、さらに巨大な塊を作れ!

  • 2015年09月03日

グッディアは、虫の塊を転がしていき、さらに巨大な塊を作るというゲーム『魑魅魍魎』の配信を開始した。塊を転がしていく通路には大量の虫がいて、塊がその上を通るとくっついて大きくなっていく。そのほかにも殺虫剤や虫取りホイホイといった障害物も設置されており、これらを避けながら進んでいくのがゲームの目的だ。

虫の塊を転がして巨大化させるゲーム『魑魅魍魎』が配信!

[以下、リリースより]

iPhoneゲーム『魑魅魍魎』を提供開始
~虫の塊を転がしてゴロゴロ巨大化!!~

グッディア株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:深野 真人)は、虫の塊を転がして、巨大化させていくゲーム『魑魅魍魎(ちみもうりょう)』を提供開始しました。

『魑魅魍魎』について

『魑魅魍魎』は子供から大人まで誰でも簡単に楽しめるシンプルなiPhone用ミニゲームです。左右画面をタップして進行方向を切り替えながら、障害物を避けていきます。塊が砕けたらゲームオーバーです。殺虫剤・左右の壁はぶつかると一度で砕けます。虫取りホイホイは、一段階小さくなります。どれだけ進むことができるかを競い合います。

(C)Goodia. all rights reserved.