かわいいウサギを操作するアクションゲーム 『ラビとび』がリリース

  • 2015年09月04日

Cygamesは、 アスレチック・アクションゲーム 『ラビとび』のiOS版/Android版の配信を、2015年9月4日より開始した。

新作アスレチック・アクションゲーム『ラビとび』が配信開始

[以下、リリースより]

ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社Cygames(以下サイゲームス、 本社:東京都渋谷区、 代表取締役社長:渡邊耕一)は、 アスレチック・アクションゲーム 『ラビとび』のiOS版/Google play版の配信を開始したことをお知らせいたします。

■ゲーム概要

しっぽを伸ばせば、 ピョンと跳ねる。不思議なウサギ「つきたて」を操作して、 絵本のような、 美しい世界へ出かけよう!

  1. ウサギのしっぽを引っ張る
  2. ねらいを定めて…
  3. 指を離してジャンプ!

壊れる島に、 滑る島。 跳ねる島に、 吹き飛ぶ島。水上に浮かぶ様々な小島に飛び乗って、 ゴールを目指そう!

【困ったときには変身】

アイテムを使うとウサギが変身! 特別なアクションでステージを有利に進めることができます。

【友達を誘おう】

ゲーム内でTwitter連携すると、 ラビとびを遊んでいる友だちを見つけることができるようになります。友だちが増えれば、 便利なアイテムがもらえるかも……?

【あらすじ】

しっぽが伸びる不思議なウサギ「つきたて」はある日、 お月様に手を振るウサギが映るのを見ました。あの月まで行けば、 仲間にあえるかもしれない……つきたての冒険が始まります。

(C)Cygames, Inc.