『チェインクロニクル』で3周年記念フェスが開催! 水樹奈々さん演じるSSR「リヴェラ」が登場

  • 2016年07月04日

セガゲームスは、チェインシナリオRPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』において、「3周年記念フェス」を7月5日より開催する。記念フェスでは、ヒロイン・フィーナの姉で水樹奈々さんがボイスを担当する「リヴェラ」が登場!

ヒロイン・フィーナの姉「リヴェラ」がついに登場!

[以下、リリースより]

大好評配信中のiOS/Android対応のチェインシナリオRPG『チェインクロニクル ~絆の新大陸~』が 7月26日(火)で3周年を迎えることを記念した「3周年記念フェス」を、7月5日(火)より開催します。

「3周年記念フェス」では、ヒロイン・フィーナの姉「リヴェラ」がSSRキャラクターとして登場します。

「リヴェラ」がついに登場! 「3周年記フェス」予告

  • 開催期間:7月5日(火)15:00 ~ 7月19日(火)14:59

期間中、フィーナの姉「リヴェラ」が新たに登場する「3周年記念フェス」を開催します。

「リヴェラ」は、出会ったときからすべてのアビリティを覚醒しており、ゲームを始めたばかりのプレイヤーでも活躍させることができます。

さらに、フェス開催期間中にガチャを合計で【30回】引くと、SSR「年代記の剣士 リヴェラ」を1枚プレゼント!

年代記の剣士 リヴェラ(声優:水樹奈々/イラスト:toi8)

  • 戦士(斬)SSR 星5

「いつの日か……誰のためでもない、自分のための旅もしてみたいわね」

フィーナの姉。幼くして大きな使命を得て、長らくフィーナたちとは別れて世界中を旅していた。

(C)SEGA
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。