『黒猫のウィズ』と『エヴァンゲリオン』のコラボが再び! 詳細は7月11日に発表

  • 2016年07月08日

コロプラの『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』において、『エヴァンゲリオン』とのコラボイベントが決定し、本日ティザーサイトがオープンした。コラボの詳細は7月11日のニコニコ生放送にて発表される予定だ。

『エヴァンゲリオン』コラボの詳細は7月11日のニコ生にて発表!

[以下、リリースより]

『クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ』と『エヴァンゲリオン』が再びコラボレーションし、イベントを開催することを決定いたしました。本日ティザーサイトを公開しました。

また、今回のコラボの詳細は2016年7月11日(月)放送予定のニコニコ生放送にて発表いたします。

ぜひ視聴予約をして、当日の放送をお待ちください。

(C)カラー
(C) 2013-2016 COLOPL, Inc.
※iPhone、iPod touch、iPad、iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iOSはCisco Systems, Inc.またはその関連会社の米国およびその他の国における登録商標または商標です。
※Google、Android、Google Play、Google Analyticsは、Google Inc.の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。