『クラッシュフィーバー』で『進撃の巨人』とのコラボイベントが決定! 8月中旬ごろより開催

  • 2016年07月14日

ワンダープラネットの『クラッシュフィーバー』において、人気マンガ『進撃の巨人』とのコラボイベントの実施が決定した。8月中旬ごろより、コラボ特別ステージやコラボガチャ、コラボ襲来クエストなどのイベントが予定されている。

『進撃の巨人』のキャラクターたちが『クラッシュフィーバー』に登場!

[以下、リリースより]

ユナイテッドは、出資先であるワンダープラネットとの共同事業として提供しているネイティブソーシャルゲーム『クラッシュフィーバー』にて、『進撃の巨人』とのコラボイベントの実施を決定したことをお知らせいたします。

『クラッシュフィーバー』は、仮想世界をモチーフとした世界観を舞台に、画面をタップするだけの簡単操作でパネルをブッ壊すことで得られる爽快感やサウンドが魅力のほか、最大4人までの協力プレイが可能なマルチプレイ機能を搭載しており全国のプレイヤーと共闘を楽しむことが可能です。

本コラボイベントは、単行本にて累計5,000万部以上を売り上げている大人気マンガ作品である『進撃の巨人』の人気キャラクターたちが『クラッシュフィーバー』の世界に登場!

コラボ特別ステージやコラボガチャ、コラボ襲来クエストなど盛りだくさんのイベントをご用意しております。

『進撃の巨人』ファンの方以外にも、既に『クラッシュフィーバー』をプレイされているクラファーにとってもお楽しみいただける内容となっておりますので、ご期待ください。

(C)HK/AOT
(C)Wonderplanet Inc.