『AKB48グループ公式音ゲー』にて渡辺美優紀さんのソロデビューシングルが登場!

  • 2016年07月15日

S&Pのリズムアクション『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』に、渡辺美優紀さんのソロデビューシングル『やさしくするよりキスをして』が登場した。また、推しメンのフォトを入手できる「渡辺美優紀卒業コンサート記念イベント」も開催中だ。

渡辺美優紀さんソロデビューシングル『やさしくするよりキスをして』が登場!

[以下、リリースより]

S&Pが運営する、AKB48グループの人気楽曲を起用したスマートフォン向けリズムアクションアプリ『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』において、渡辺美優紀さんソロデビューシングル『やさしくするよりキスをして』が7月14日(木)より登場いたしました。

また新楽曲を記念して、「渡辺美優紀卒業コンサート記念イベント」も実施いたしましたことをお知らせいたします。

NMB48渡辺美優紀さんソロデビューシングル『やさしくするよりキスをして』7月14日(木)より登場!

卒業を発表した渡辺美優紀さんの卒業コンサートが7月3日、4日に行われました。卒業コンサート開催を記念して、渡辺美優紀さんソロデビューシングル『やさしくするよりキスをして』が7月14日(木)に登場いたしました。

イベント期間は、新しくゲームを始めた方でもすぐに遊べる楽曲となっております。ぜひ、渡辺美優紀さんソロデビューシングル『やさしくするよりキスをして』をお楽しみください!

また、今ならイベントで「渡辺美優紀限定フォト」を手に入れることもできます!

※楽曲『やさしくするよりキスをして』はAKB48モード・NMB48モードで遊ぶことができます。

 7月14日(木)より「渡辺美優紀 卒業コンサート記念イベント」も開催♪

「渡辺美優紀 卒業コンサート記念イベント」では、イベント対象楽曲の特定アイコンをタップすることでイベントポイントが手に入ります。

そのイベントポイントを獲得することで、推しメンのフォトを手に入れることができるイベントとなっております。

  • 実施期間:7月14日(木)メンテナンス後 ~ 7月21日(木)メンテナンス前

※新登場楽曲はイベント終了後、通常時にもプレイすることができるようになります。

今始めるとお得! 渡辺美優紀卒業コンサート記念ログインキャンペーン実施

渡辺美優紀卒業コンサートを記念して、7日間すべてログインすると「渡辺美優紀の限定フォト」が手に入り、その他豪華特典がもらえるログインキャンペーンを実施しておりますので、奮ってご参加ください。

  • 実施期間:7月15日(金)4:00 ~ 7月21日(木)メンテナンス

(C)AKS / (C)S&P