『たまねこウォーズ』で新人たまねこを育てるイベント「第1回たまねこ★スター誕生」が開催!

  • 2016年07月19日

BattleShipは『たまねこウォーズ』において、期間限定のイベント「第1回たまねこ★スター誕生」を7月25日より開催する。新人たまねこ「ライオン丸ジャン」を強力なたまねこに育てるイベントで、最大で星4までグレードアップが可能だ。

おやつを集めて「ライオン丸ジャン」を星4まで育てよう!

[以下、リリースより]

BattleShipは、究極のまとあてパズルが楽しめる『たまねこウォーズ』にて、イベント参加者全員に新人たまねこ「ライオン丸ジャン」をプレゼントし、期間中に登場するイベントステージにて「おやつ」を集め、たまねこを成長させる、「第1回たまねこ★スター誕生」イベントを7月25日(月)15:00より開始することをお知らせします。

『たまねこウォーズ』は、かわいいねこ達が平和に暮らす「はらぺこ王国」を舞台に、プレイヤーが「たまねこ」を使って「まとあて」をし、「魔王ニャッツ」に奪われてしまった「まるねこ」とはらぺこ王国の領土「にゃわばり」を取り戻しにいく、新感覚「まとあてパズル」ゲームです。

スワイプ操作で「まとあて」をし、フィーバーやコンボをつないでハイスコアを競います。

新機能の「成長マップ」では、「まとあて」をするほど「小判」や「ねこ缶」の生産物が増えたり、「まるねこ」が集まって来たりと、プレイするほど自分だけのマップをお楽しみいただくことができます。

「第1回たまねこ★スター誕生」イベントについて

本イベントでは、新人たまねこの「ライオン丸ジャン」を、イベント期間中に獲得できる「おやつ」を集め、強力なたまねこに育てるイベントです。

「ライオン丸ジャン」は、「トゲトゲダーツボール」で風船を割ることができる特殊ボールや、たまねこ力を5%アップさせるスキルをもっているたまねこです。

イベントに参加すると「ライオン丸ジャン」を獲得でき、期間中に登場するイベントステージで成長に必要な「おやつ」を集め、星グレードをアップさせましょう。最大 星グレード4まで上げることができます。

イベント期間が終わると、しばらく「ライオン丸ジャン」の「おやつ」がステージに登場しないため、この機会にぜひイベントに参加して強力なたまねこに成長させましょう。

  • 期間:2016年7月25日(月)15:00 ~ 8月7日(日)23:59

星4「ライオン丸 ジャン」

「ライオン丸 ジャン」は最大星4までグレードアップします!

(C)2016 BattleShip
※Google PlayおよびAndroidはGoogle Inc.の商標です。
※iPhoneおよびiPod touchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。