• TOP
  • ニュース
  • 事前登録
  • 『彗星のアルナディア』の事前登録者数が4万人を突破! ジャイアントヒーローの情報が先行公開

『彗星のアルナディア』の事前登録者数が4万人を突破! ジャイアントヒーローの情報が先行公開

  • 2016年07月22日

Aimingが2016年夏以降に配信予定の『彗星のアルナディア』の事前登録者数が4万人を突破した。また、新情報として、ジャイアントヒーローである「G クイーン」「ファジム」「ナッグ」の詳細が先行公開された。

『彗星のアルナディア』の事前登録者数が4万人を突破!

[以下、リリースより]

Aimingは、2016年夏以降配信予定のスマートフォン(iOS/Android)向け最新作『彗星のアルナディア』(以下、スイアル)が現在実施中の事前登録キャンペーンにおいて、事前登録数が4万人を突破したことをお知らせいたします。

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録数に応じて、リリース後にもらえるアイテムが豪華になるキャンペーンを実施中です。

既に1万人突破報酬のジェム300個、2万人突破報酬のスーパーレアヒーロー「ファーグ」、3万人突破報酬の、ファーグのレアリティを上げることができるファーグの召喚石20個、伝説の魔法薬2個の獲得が確定となっています。

また、事前登録数が5万人を突破すると、ファーグの召喚石30個、伝説の魔法薬2個、ジェム300個が追加で獲得できます。

事前登録はまだまだ受付中ですので、ぜひご登録のうえ正式サービスをお待ちください。詳しくは、『スイアル』公式サイトよりご確認ください。

願いが叶うかも!? 「彗星に願いをキャンペーン」も開催中!

あれがほしい!これがやりたい! そんな願いが叶うチャンスです。『スイアル』の案内役「ムジジ」が、みなさまの願いの中からこれぞ! というものを選んで彗星に届けます。

「お菓子の家に住みたい! 」「億万長者になりたい! 」「スポーツカーがほしい!」など願いはなんでもかまいません。みなさまの願いを彗星が叶えてくれるかも…。

また願いごとには「ムジジ」から、ちょっと辛口で直球なコメントが返ってくることもあります。そんなムジジが頑張る「彗星に願いを」キャンペーンが気になる方は、今すぐ『彗星のアルナディア』公式Twitterをフォローして、以下のハッシュタグで願いごとをツイートしてください。

新情報を先行公開! 強力なジャイアントヒーロー!

「ジャイアントヒーロー」とは、パーティに1体だけ加えることができる巨大で強力なヒーローです。レイドボス報酬のギルドコインと交換することで入手できます。

ここではそんな「ジャイアントヒーロー」たちの一部をご紹介します。

G クイーン

彗星落下後に姿を現した、古の人型自動機兵。その原動力や、用いられた技術は不明。誰が何のために? 彼らが生み出された目的とは? 人々がこれを知るのは、まだ少し後の事だろうか……。

G クイーンは広範囲にて衝撃波を生み出し敵全体に大ダメージを与えることができます。また、単身で敵陣に飛び込み最前線で戦うことで敵を攪乱します。

ファジム

遥か昔、破壊の限りを尽くし、この世界に生きる全ての者を脅かしたとされる伝説の古代龍。彗星落下と同時期に姿を現したが、詳細は未だ謎に包まれている。

ファジムは毒属性のブレスで攻撃し、敵を猛毒状態にします。また、複数の敵をスロウ状態にして行動速度を遅くすることができます。

ナッグ

クヴィーク最強のマシン、ドコドコーを繰る大将。その堂々たる姿に憧れるものは多いが、 粗暴で高圧的な軍人らしからぬ態度に、幻滅する者も少なくない。

だが、そんな彼もマシンを降りると……? ナッグは敵をノックバックさせたり、スタンさせたりなどの妨害が得意なヒーローです。

また、目の前の敵を自身の後方に投げ飛ばすことで、敵を分断させることができます。

ジャイアントヒーローはこの他にも多数登場します!

『彗星のアルナディア』公式Twitter

イベントやキャンペーンの最新情報を「ムジジ」がお届け!

『彗星のアルナディア』公式LINE@

「ムジジ」と“友だち登録”をしてお得な情報をゲットしよう!

  • LINE@ID:@suialu
  • アカウント名:彗星のアルナディア

(C)Game Creator Incubation
Published by Aiming, Developed by flaggs
※プレスリリースに記載されている内容は、現在予定しているものです。その後予告なしに変更される場合がございます。
※画面はすべて開発中のものです。
※記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。