『シノビナイトメア』でマップの記憶化や表示改善を含む大型アップデート!

  • 2016年07月22日

Fuji&gumi Gamesは『シノビナイトメア』において、マップの記憶化やUI表示の改善を含む大型アップデートを実施した。また、本日19:00より夏キャンペーン第3弾の「絡繰ネコ屋敷」が開催!

『シノビナイトメア』でver1.1.0アップデートが実施!

[以下、リリースより]

Fuji&gumi Gamesは、同社のスマートフォン向けゲームアプリ第3弾となるダンジョン探索型“大河”RPG『シノビナイトメア』が正式サービス後、初となる大型アップデートを実施したことをお知らせいたします。

主なアップデート内容

本日実施したアップデートにより、ユーザーの皆様によりご快適にプレイいただけるよう、マップの記憶化やUI表示などの改修を行いました。また、新イベントを始めとしたゲームイベントを本日から順次公開いたします。どうぞご期待ください!

マップの記憶化機能

クエストをクリアした同ステージを再度プレイする際に、踏破したマップを記憶化するように改善いたしました。

今後、踏破率100%報酬の追加も予定しておりますので全クエストのMap100%踏破にご挑戦ください!

一部Android端末の軽量化

Android端末の動作を軽量化いたしました。これまでよりもプレイしやすくなっておりますので、ぜひお試しくださいませ。引き続き改善を実施いたします。

UI表示の機能改善

拠点画面での表示改善、フレンド機能の改善を行いました。詳細はゲーム内にてご確認ください。

その他、バトルリザルトをクノイチとサムライが表示されるよう変更し、クノイチ、サムライ双方のボイスがランダムに流れるよう変更いたしました。

また、所持武器・サムライの最高レアリティーが表示されるよう変更いたしました。

シノビナ夏キャンペーン第3弾「絡繰ネコ屋敷」開催!

本日19:00より「絡繰ネコ屋敷」を開催いたします。

開催時間

  • 7:00 ~9:00
  • 12:00 ~ 14:00
  • 19:00 ~ 21:00

各時間帯、難易度毎に初級・中級を3回プレイいただけます。

サムライ強化に役立つ経験値素材の猫たちが獲得できますので、ぜひお試しください!

※開催時間は変更の可能性がございます。あらかじめご了承くださいませ。

近日公開内容

難易度「very hard」の追加

ストーリークエストに「very hard」を追加いたしました。サムライのグレードアップに必要な高レアリティーの装飾品素材などが入手しやすくなりますので、ぜひご期待ください。

新イベント開催

リリース後初となるシナリオ付き新イベント「本能寺イベント(仮)」を近日開催いたします。

今回のシナリオはノブナガたちのストーリーが語られており、クリアすることで新サムライも獲得可能なイベントとなっておりますので、ぜひご期待ください!

(C)Fuji&gumi Games