『タップ騎士団』の配信がスタート! 指先で爽快アクションが楽しめる放置系RPG

  • 2016年07月22日

BetterGameは、新作スマホゲーム『タップ騎士団』を本日7月22日にリリースした。プレイヤーが世界を救うヒーローとなり、画面をタップしてモンスターを倒していく放置系アクションRPGだ。

放置系アクションRPG『タップ騎士団』がリリース!

[以下、リリースより]

BetterGameは、誰でも気軽に楽しめる放置RPG『タップ騎士団』(iOS/Android)の日本国内サービスが、本日スタートしましたことをお知らせいたします。

ゲーム紹介

『タップ騎士団』はプレイヤーが世界を救うヒーローとなり、傭兵たちとモンスターを倒していくゲームです。

戦闘について

攻撃の基本操作はタップです、画面をタップすることでモンスターにダメージを与える簡単なゲームです。

ボス戦の時は時間制限があります。また大ボスにはバリアも張られています。ボスを倒せば豊富な報酬がもらえます。

育成について

ステージをクリアしていくと、傭兵が仲間に加えてきます。ヒーローも傭兵も育成して強くすることができます。

ヒーローと傭兵はそれぞれスキルを持っています。スキルはヒーローと傭兵のレベルが上がるとともにアンロックされていきます。

アイテム集めについて

ヒーローと傭兵のレベルアップに必要なのがコインです。コインはモンスターを倒して集められます。

傭兵を探索に行かせるといろいろなアイテムを手に入れられます。

ショップでは装備を鍛造することができます。

放置について

疲れた時はゲームを放置し、ヒーローと傭兵を勝手に戦わせることができます。

放置する時にもコインと材料を集められます。放置時間は最高12時間までです。

再びゲームに入ると最大12時間分の報酬を受け取れます。

(C)2015 ShuQu Technology Co., Ltd.