『城とドラゴン』で友トレ回復アイテムが手に入る「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」が開催!

  • 2016年07月25日

アソビズムの『城とドラゴン』において、報酬として1日最大6個の「友トレ玉1つ回復」がもらえる「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」がスタートした。また、全国のプレイヤーとバトルを行う「トロフィーバトル」も開催中だ。

友トレ玉をゲットしてキャラを育成しよう! 「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」が開催中

[以下、リリースより]

アソビズムは、App Store/Google Playで好評配信中の『城とドラゴン』で、2016年7月25日(月)より「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」を開催いたします。

「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」では、フリー対戦を腕くらべモードONの状態で勝利すると、アイテム「友トレ玉1つ回復」が勝利報酬としてもらえます。

また、各キャラのトロフィー獲得を目指して、全国のプレイヤーとバトルを行なう「トロフィーバトル」も同時開催いたします。

1人ではもちろん、目の前にいる友だちやフレンドと一緒にトロフィー獲得を目指しましょう!

「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」開催!

フリー対戦を腕くらべモードONで勝利すると、アイテム「友トレ玉1つ回復」が最大2個もらえる「腕くらべ友トレ玉争奪バトル」を開催いたします。フリー対戦で勝利して、友トレ玉回復アイテムを手に入れましょう!

開催期間

  • 2016年7月25日(月)4:00 ~ 7月27日(水)23:59

対象バトル

  • フリー対戦(すべて)

※腕くらべモードON必須

勝利報酬

  • 友トレ玉1つ回復(2個・1個の内いずれか)

※各プレイヤー、報酬が手に入るのは1日3回までです。
※報酬の入手可能回数は、毎日午前4:00にリセットされます。

「トロフィーバトル」開催!

「トロフィーバトル」は、各キャラのトロフィー獲得を目指して、全国のプレイヤーとバトルを行ないます。1人ではもちろん、目の前にいる友達やフレンドと一緒にトロフィー獲得を目指しましょう!

開催期間

  • 2016年7月25日(月)6:00 ~ 7月27日(水)23:00

「トロフィーバトル」について

期間中、「トロフィーバトル」へ参加するために必要な「トロフィーチケット」が、「ひとりで」「みんなで」それぞれ3枚ずつ配布されます。

また、「トロフィーバトル」ではバトルに勝利すると報酬として1日に3回までドラゴンメダルがもらえます。

※ルビーでの出場は「ひとりで」「みんなで」各5回までとなります。
※「トロフィーチケット」は、1枚につき1戦のみとなり、敗北しても再戦ができません。

「トロP」について

各キャラのトロフィーは、「トロP」を一定数ためると獲得することができます。

トロPは「キャラのLvが20以上」「うまP200以上」など、各キャラによって異なる条件を満たした状態でバトルを行なうと獲得できます。

また、バトルを開始すると「ボーナスバトル」が発生することがあり、バトルの勝敗に関係なく、獲得トロP が2・3・5・10倍のうちいずれかの倍率で増加します。

ボーナスバトルが発生したら、勝利してトロPの大量獲得を目指しましょう!

(C)2015 Asobism Co., Ltd. All Rights Reserved.