『AKB48グループ公式音ゲー』にSKE48古畑奈和さん、HKT48穴井千尋さんのリクエスト曲が登場!

  • 2016年07月25日

S&Pのリズムアクション『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』に、SKE48古畑奈和さんリクエスト曲『愛してるとか、愛してたとか』、HKT48穴井千尋さんのリクエスト楽曲『恋の指先』が登場した。これを記念して、「穴井千尋限定フォト」が手に入るログインキャンペーンが開催!

SKE48古畑奈和さん、HKT48穴井千尋さんのリクエスト曲が登場!

[以下、リリースより]

S&Pが運営する、AKB48グループの人気楽曲を起用したスマートフォン向けリズムアクションアプリ『AKB48グループ ついに公式音ゲーでました。』において、SKE48古畑奈和さん/HKT48穴井千尋さんのリクエスト楽曲『愛してるとか、愛してたとか』(SKE48モード)、『恋の指先』(HKT48モード)が7月25日(月)より登場いたしました。

またそれを記念して、今だけ手に入る限定フォトが登場しましたことをお知らせいたします。

SKE48古畑奈和さんリクエスト曲/HKT48穴井千尋さんのリクエスト楽曲が7月25日(月)より登場!

先日実施いたしました「FLASHスペシャルタイアップ グラビア争奪戦」でSKE48モードとHKT48モードで1位を獲得した古畑奈和さんと穴井千尋さんのリクエスト楽曲『愛してるとか、愛してたとか』(SKE48モード)、『恋の指先』(HKT48モード)が7月25日(月)より登場いたしました。

ぜひ、2人のリクエスト楽曲『愛してるとか、愛してたとか』と『恋の指先』をお楽しみください! また今ならイベントで「穴井千尋限定フォト」を手に入れることもできます!

※楽曲『愛してるとか、愛してたとか』はSKE48モード、『恋の指先』はHKT48モードで遊ぶことができます。

SKE48古畑奈和さん、HKT48穴井千尋さんから喜びのメッセージが届いております!

HKT48穴井千尋さんリクエスト曲実装を記念して穴井千尋さんの限定フォトが手に入るログインキャンペーンも実施!

HKT48穴井千尋さんリクエスト曲実装を記念して、5日間すべてログインすると「穴井千尋限定フォト」が手に入り、その他豪華特典がもらえるログインキャンペーンを実施しておりますので、奮ってご参加ください。

※全モード、ログインキャンペーンは実施しておりますが「穴井千尋限定フォト」が手に入るのは、HKT48 モードのみとなります。

  • ログインキャンペーン実施期間:7月26日(火)4:00 ~ 7月31日(日)4:00

その他、穴井千尋さんの卒業にあたり、期間限定で穴井千尋さんの衣装が出てくる「ちーちゃんラストダス」が登場しましたので、こちらもあわせて、ご利用ください!

お題をクリアして豪華アイテムをゲット! 第5回LIVEイベント実施!

「LIVEイベント」では、お題をクリアすることで新曲が遊べるようになったり、さまざまなアイテムが手に入ります。HKT48 モードでは、ここでしか手に入らない穴井千尋さんのフォト付き衣装を手に入れることができます!!

いろいろなアイテムが手に入るイベントとなっておりますので、ふるってご参加ください!

  • 実施期間:7月25日(月)メンテナンス後 ~ 7月31日(日)メンテナンス前

※新登場楽曲はイベント終了後、通常時にもプレイすることができるようになります。
※イベントのちーちゃんフォトつき衣装は、LIVEイベントのHKTモードでお題をクリアして「恋の指先」を開放したユーザに、イベント終了後配布となります。

(C)AKS / (C)S&P