『オルセリアファンタジー』で「レイドボス」機能を追加! プレイヤー同士で順位を競え

  • 2016年08月02日

アソビモは『オルセリアファンタジー』にて、新機能「レイドボス」を追加するアップデートを実施した。このレイドボス機能「屠龍英雄(とりゅうえいゆう)」では、不死身のボス「冥龍帝サタン」に与えたダメージに応じて加算されていくポイントを、ほかのユーザーと競い合うことになる。

「レイドボス」機能実装! ポイントをためてライバルと競え!

[以下、リリースより]


アソビモ株式会社(本社:東京都豊島区 代表取締役:近藤克紀)は、マルチプレイアクションRPG「オルセリアファンタジー(Orseria Fantasy)」にて、新機能「レイドボス」を追加するアップデートを実施しました。

アプリは GooglePlay より、無料でダウンロードいただけます。

本アップデートにて追加した新機能レイドボス「屠龍英雄(とりゅうえいゆう)」は、専用マップに出現するボスモンスター「冥龍帝サタン」と戦い、与えたダメージに応じてポイントが入るランキング形式のレイドバトルです。

期間内にポイントを多く稼ぎ、ランキングで上位に入ると、順位に応じて蒼魔石(仮想通貨)をプレゼントします。1位に輝けば500蒼魔石が手に入ります。

また「冥龍帝サタン」に対して高ダメージを与えられる装備として専用アイテム「全身武装」が登場します。

このアイテムを使用している間は、キャラクターにさまざまなバフ効果が付き、通常時よりも与えるダメージ量と耐久性をアップしてくれます。レイドボスバトルを有利に進めるチャンスです。

ボスに挑んでポイントを稼げ! レイドボス機能「屠龍英雄」登場

「屠龍英雄(とりゅうえいゆう)」に出現するボス「冥龍帝サタン」は、ほぼ不死身の強敵です。

1日3回まで戦いを挑むことができ、与えたダメージに応じたポイントが加算されていきます。

ランキングは1週間ごとに集計され、上位50位以内に入ると報酬が手に入ります。

挑戦するにはプレイヤーのレベルが25以上であることが条件となっています。

レイドボスへの参加は、チャンネル4の「哨戒兵タイレ」に話しかければOK

パーティーを組んでの挑戦も可能。協力して戦いを優位に進めることができる!

スクリーンショット

(C)ASOBIMO,Inc. All rights reserved.